スポンサーサイト


クエストやってレースに。

なんか凄い久しぶりにクエストやる気が出たので、やってきました。
こわいところ。
イムラドなんちゃらという場所です。クエストログをよむと、ここでやるクエストがたくさんでした。
しかしソロクエストなはずなのにサインやら何やらがうろうろしています。絡まれたら死です。
うろうろしてみたところ、結局1つだけしかクエスト終わりませんでした。何回か死にかけたし、これはソロではつらい。
クエストやる気ゲージ一気に減少です。というかアングマール暗いからあまり面白くないです。

そのあと、知り合いに誘われて、知り合いのキンシップのイベントに参加してきました。レベル35の馬乗りスキルを習うクエストのところでやりました。
レース。
コース下見中。コースが分からず途方もない場所をさまよってうろうろしてたのを思い出します。んが、意外と覚えてるもんです。
こんな感じ。
3チームに別れて、他チームがレースしているときはゲートのチェック係をしていました。わりとみんな団子状態で、いい勝負です。
通常周りと逆周り、2回やったのですが、通常周りの方では 「優勝」 しました。うへえ、賞金まで頂いてしまって嬉しいやら気まずいやらでした。でも貰えるもんはしっかり貰っておくのがポリシーなので、遠慮せずゲットです。やったー!
かえる。
最後はかえるの歌を演奏しておしまいです。
レベル上げとかそういうのよりも、こういうのの方が楽しいですな。この日の感想でした。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

賞金♪賞金♪やっまっわっけ♪
イエロー部隊は収入乏しいからのぅ
苦労かけてごめんよぅ 

賞金で最高蜂蜜酒買って振舞おうと思います!
他にも各種最高酒を用意しておきますぜ。

きゃぷてんもなんだかよく分からない団体のきゃぷてんとして、苦労かけてますからw
今度いえろーで資金繰り頑張りに行きましょう!
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
