スポンサーサイト


ねこふんじゃった。

ふかわりょうばりにねこふんじゃったを弾けるようになりたい! と思っていたのですが、楽譜 (ネットで見つけた) を見ると凄い難しそうです。でもさすがはインターネット、簡単に解説しているサイトを発見しました。音符読める読めない関係なく、とてもわかりやすいです。

ですが、うちの鍵盤キーボードは3オクターブないんですよね。ねこふんじゃったがまさか3オクターブも使う曲だとは思いませんでした。ねこふんじゃったのくせに生意気な!
なので低いキーの部分は普通のキーボードを使うことにしました。非常にやりづらいですが、まあ弾けてる感じにはなりました。

3オクターブ使える鍵盤欲しいです。願わくばパソコンに繋がなくても音が出るやつ。でもウン万円とかするみたいで無理です。
3オクターブ使っている曲だと、弾けなくて諦めてたのですが、やっぱ諦めずにいきたいです。どうするかなー。


ゲームはお手伝いに呼ばれるようになったのでお手伝いに行ってます。経験値が美味しい美味しくないではなく、ノリの良い仲間と一緒に遊ぶのが楽しいですな! もっと遊びたいので、どんどん呼んでいただきたいと思います。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うおー!
おさがりも夢じゃない!?w
鍵盤と普通のキーボードを兼用するとは、恐ろしい技ですな…
私も、普通キーボードで特訓中!
いつか連弾とか出来るといいっすねーAよ

ヘッドフォンから音が聞こえてたのには
自分でもさすがに笑ったよw
すかいぷ…君の所為にしてごめんよ。。。
早く試したいので早く誰か留学してくれーと思うばーむでした。

猫踏んじゃったは実は極めるとかなり難しかったりして
がんばるのだ!Aよそしていえろー部隊筆頭稼ぎかしらよ

タライの騎士との重奏期待してますぞ!!

>たらいくへんさん
新しいの真剣に検討中です!
手垢がばっちりなので、おさがりになるか謎です。
それに3オクターブない鍵盤だとやきもきするだけですよ!
くさんも買っとくべ!

ボイスチャットも便利そうですよね。
マイクとかなんか準備が大変だけど、それさえ乗り越えちゃえば
らくーに会話が出来そう。
てか友達海外留学行く前にたっぷり遊んでおかないとー!


>きゃぷてんさま
ねこふんじゃった、難しいですよ!
早く弾ける人すごいね、ふかわりょうとか。

稼いでくるので、次のレースもお呼びくださいっ。
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
