スポンサーサイト


もじもじくん。

いつもの光景。
いつも通りみんなで倒れて音楽家な方の演奏を聴いていました。
しかし、この日はいつもと違いただ聴いているだけではなかったのです!

H。
倒れてみんなで協力して文字を作ります。
人文字ってやつですね。
ことの発端は、人文字で遊ぼうとして人文字を作り始めたのではなく
人文字ができたから人文字で遊びはじめたって感じだったと思います。

こんな感じで人文字作って遊んでいました。
色々作っていたのをアップしたら長くなったので
続きは折りたたみ。

E。
お次はちょっと人が移動して 「E」 になりました。
見方を変えれば「山」 にもなります。

太。
漢字にも挑戦です。
小さいホビットな僕がかがんで点になることで 「太」 が完成です。

犬。
場所を移動して今度は 「犬」 です。

A。
色々作れば、人文字で単語が作れそうだね
ということで簡単そうなアルファベットを作ることに。
まずは 「A」 になりました。

P。
「A」 を作っている最中 「P」 になっていることに気が付きました。
意外と形を合わせるのが大変なのです。

刃。
カッコイイ字を作ろうということで 「刀」 という字を作ることに。
「刀」 だとひとりあまってしまったので 「刃」 になりました。

力。
「刃」 のいっかくが移動して 「力」 になりました。
「犬」 の時もそうですが、ひとり移動するだけで他の文字になること多いです。

す。
Hntの焚き火を利用することで、また新たな可能性が見えてきました。
焚き火を○にみたてて見事 「す」 の完成です。

よ。
お次は 「よ」 です。
丸を人だけで作るのはかなり大変ですが
焚き火のおかげで難なく完成です。
まあちょっと無理矢理感はありますが。

消えた。
焚き火の問題点はすぐ消えるところですね。

宇宙人。
この日見つけたカッコイイ人。
きっと紫色のビーム出せます。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

キニシナイキニシナイw
紫の怪人はいい味だしてるね!
ちょっと惚れた
イベントに参加すべくネタ集めでもしますかねぇ
さぁ我等は何をしようか!
楽しもうぞエンターテイナー達っ^^

もじもじ楽しかったねえ
おにくさんはメットがたまに変わってたんだぜ
後からSS見てふいたんだぜ
しかも以前、スゴイ格好の人が居たから激写したら
彼だったんだぜ


おちゃんのCVだったかVCだったかを期待してまする
きっとイベントでは声で歌ってくれるはずです

>きゃぷてん
確かにあれは 「怪人」 ですなw
怪人装備集めたいけど、おにくさんみたいなスリムな人じゃないと似合わなそう。
僕は貫禄溢れるホビットなので、もっと他のテーマを探すべきなのでしょうか。

ハーモニーのするイベントでいえろーは何をするのか
しばらくのいえろーの課題な気がします!
WE ARE THE REAL ENTERTAINERS!!


>くさん
おにくさんは素敵装備を持ちすぎです!
太陽の仮面を装備している姿は
http://jp.youtube.com/watch?v=PKJGpVwxtZg&mode=related&search=
を思い出して仕方がありませんでした。
かっこよすぎです。

歌は自分でもびっくりするくらいへたっぴなので、歌いません歌えません。
カラオケではもっぱらタンバリンみたいのをシャカシャカする係です。
というかマイクないので、くさんの聞くものの心打つという美声に期待です!

ぶはっ
動画みて更に吹いた。
こ。。。これは似ている。。。
あのキャラの名前なんていうんでしょ…

私も音痴さんなので
歌はナシになりそうだなっ

名前はなんだろう?
声のないアニメですので、さっぱりわからんです。

えええ、ここはすかいぷを真っ先に手にしたくさんが
先頭に立って歌うべきでしょう。
百年戦争のとき、オルレアンの街を解放に導いたジャンヌダルクのように!

てかいえろーな歌い手はどみにくさんの嫁を見つけるよりも難しそうな気がします。
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
