スポンサーサイト


弾き語り。

ログインすると、イベントがあるからおいでー、とのことでした。
もちろん向かいます。
イベント。
結構メンバーをよく見かけるキンシップナルシリオンさんのイベントだったようで、
自動演奏で曲を弾きながら原作に出てきた (?) 詩を語るというもので
これがまた曲と詩ともに雰囲気が出ていて、とても良かったです。
この時、我らがきゃぷてんいえろーが色々喋ってチャチャを入れていたのですが
「雑談やエモートはお控えください」
と言われてシュンとしておりました。
めげないで! そこがきゃぷてんのミリキなんだから!
ナルシリオンさんは9月にもイベントを行うみたいなので
(今回のはその前哨らしい)
それにも参加してみたいですな。

♪。
そのあとまたもじもじくんです。
文字から記号にまで手を出すようになり、音符が出来上がりました。
入る場所がない人は焚き火の中にでもはいっとれ
とのことで、焚き火の中で僕はうずくまってました。

決闘。
決闘です。
まずはレベル43Grdのドブ肉さんと戦ったのですが、
ほとんどダメージを受けずに勝ってしまいました。
レベル差5はかなりでかいようです。
あと1レベルあればもうちょっと変わっていたのにねフフフンと得意げになり
次にレベル50のCptさんに挑んでみることに。
普段なら決して喧嘩を売ったりはしないのですが、
装備がカッコイイままだったので、
おしゃれ装備だし勝てるのでは!? とこっそり決闘を挑んでみました。
結果は、士気200まで削られもうやられる! と思ったらタイムオーバーで引き分けになりました。
クリティカルで600ダメージとか受けて、Cptの強さにびっくりです。
と、あとでこっそり装備見たら、おしゃれ部分以外の装備と特性が凄かったです。
これはかないません。
ちなみに音楽家の方達は、ちゃんとバトルテーマを弾いてらっしゃいました。
彼らは人間ミュージックプレイヤーなので、なんでも弾いてくれます。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ふんっ 沈黙状態に耐えられないんだよっw
でもまぁ あの演奏はよかった・・

演奏よかったですよねえ。
ああいう原作を大事にしたイベントをユーザーで作っちゃうんだから
たいしたもんです。
このゲームだからこそのイベントですし
またイベントからこのゲームは指輪物語のゲームなんだと実感できます。
ああいうイベントを企画し実行できるのはスゴイ!
もっとああいうイベント参加して見たいですよねえ。

でも、いえろーはおバカなイベントにしたいです!
きゃぷてんを筆頭としたいえろー個性派部隊にきたい大!
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
