スポンサーサイト


霧ふりワーグを倒す。

霧ふり山脈でワーグを狩ってきました。

ワーグ狩り。
近頃よく色々ご一緒するドミニクさんと一緒です。
GrdとMnsで相性はばっちりです。
レベルは僕の方が5高かったのですが、ワーグのターゲットを取ることが出来ませんでした。
Grdおそるべし。

最初は倒す数がポップに間に合ってませんでしたが、
慣れてきて1度に数匹ずつ相手にするようにしてからは
なかなかいい感じで狩れるようになりました。
普段ダラダラブリーで遊んでいるのですが、
たまにこう効率のよい動きを模索しそれがうまくまわったりすると
これもまた楽しいもんです。

で、やたらと倒したおかげで 「正義」 の特性を見事ゲットしました。
「正義」 の少ない時代ですが、やはり正義は大切にしたいもんです。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
