

ヘレグロド2日目。

またヘレグレドです。
レイドはロックがあるので昨日からの続きとなります。
ボス戦前。
昨日よりさらに人数が増え、17人で挑むことになりました。
雑魚がほとんどリポップしていてのですが、思わず大量にAddしてしまった時でも誰も死なずに
サクっと敗退したクモボスまでやってこれました。
この雑魚パックはこうすればいい、というのが
昨日何回も死んで発見したかいがあるというものです。
こうやってゲームに慣れていくって楽しいですな。

ここまで。
クモボスには3回ほど挑んだのですが、半分くらい削ったくらいで全滅してしまいます。
このボス、解除しないと周りを巻き込んで即死するという毒をばら撒いてきて
それを解除しながら戦うことになります。
解除には解毒アイテムがあるので、自分でそれを使うのが基本なのですが
毒を食らったかどうか見ながら
普通にヒールしたり、ボスを攻撃したり、沸いてくる雑魚クモをさばいたり、と
全員が自分の毒アイコンを凝視しながら戦うことになるのでとっても忙しいです。
でもこれも慣れだと思いますので、みんなでボスに慣れて、ボスクモを倒して見たいですなあ。

WoWでDecurse連打してるだけでDebuff解除されてたのが懐かしいです。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ボスクモの毒は解毒失敗すると周りに伝染しちゃうんで厄介ですな。

MNSならばなるべく距離をとると毒が飛んでこないですよ。
雑魚蜘蛛、ボス蜘蛛に担当を分けるといいかも。毒は軟膏(他人の毒が解除できる)をいくつか持っていくとイザというときに役に立つかもしれないです。

おお、おにくさん、情報ありがとうございます!!

> MNSならばなるべく距離をとると毒が飛んでこないですよ。
なにー! そうだったんですか!
これは次回 (いけたら) 試してみようと思います!
軟膏は、射程6に涙目になっていたら死んだので
自分の毒は自分で治そう、と思った次第ですよ。
でもイザというときには便利そうですよねー。
いちおう持って行ってみようと思います。
でも鞄が士気重視、命運気力回復重視、おしゃれ (いえろー) 装備でパンパンなのが
当面の問題かもしれません。
装備の質はそこまでよくないのに、数あるせいで修理費が高い!w
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
