スポンサーサイト


エピック7巻。

クエストをなんかやる気になったので、エピッククエストを進めてみました。
幽霊と決闘。
お使いに継ぐお使いのあと、トーリンの東にあるエルフの廃墟の奥にあるお墓にいってきました。
ひとりで行かなくてはならない、ってログに書いてあったのですが
ひとりで中に入ると、幽霊が2,3匹いてなかなかきつかったです。
Mnsなのでソロでもいけましたが、回復のないクラスだとかなり大変なんじゃないでしょうか。
あと床からトゲが一定の周期でせり上がってくるトラップがありました。
色んなところで見かけるトラップですがまさかLotROにあるとは思いもしませんでした。
これにあたると一撃死なので、是非試してみてください。
これによる死では装備は壊れませんでした!

この先はインスタンスに移動するタイプのフェローシップクエストで
ひとりで入ったら死にかけたので諦めました。

飲み語り。
その後、どみにくさんと小馬亭で飲み語りました。
食事に手が届きません。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うへへ~何やら進んでますな!ホビットのローブにマントってなんか格好良くてうらやましいよ
さーて、、中ッ国を黄色に染めるべく暗躍しますかね!

おちゃんは、確かにホビットにローブですが
たまに裸にマントの時があります。
きっと構成員Cと一緒に居て変態がうつったんだわ!
エピックって、7巻もあるの?!
初めて知った…高レベルは謎ばかりです。

きゃぷてん☆いえろー率いるかえる楽団(KGC)いえろー部隊事務員担当 黄色ローブを着ているときに間違えて緑マントを売ってしまっていたバーム

>きゃぷ
逆にホビットはマントがないとかっこ悪いんですよ。
中つ国をいえろーにし、かえるを奏でましょうぞ!
まさか自分の本気装備まで黄色になるとは思わなかったですよ!


>くさん
裸にマントのときはくさんも裸だったじゃないですか!
僕は裸になりきれずマントを羽織ってたわけです。
あとマントだけじゃなくて覆面マントです。

構成員Cは人妻に手を出すわセクハラはするわオッスオッスだわなので
いくら一緒に行動してるからと言って、一緒にしないで欲しいです!
そんなこといったらどみ子さんと一緒に行動してることの多いくさんこそが…。

ウフフのフ♪
なんか右から左に聞き流せない言葉があるわねっ!どみ子と一緒に行動してるって!w

良いかしら!?

クーちゃんはどみ子の拘束具よ!!w
クーちゃん無しのどみ子はブレーキのないリニアモーターカー!
コーヒー豆を使ってないコーヒーなようなものなのよ!そしてこんな事言ってる叱られるw


きゃぷてん☆いえろー率いるかえる楽団いえろー軍団いえろー受付嬢兼中ッ国暴走企画実行委員会理事及び中ッ国暴走推奨委員会名誉会長 中ッ国アイドルどみ子

よくこんなコメント欄に気付きましたなw
聞き流す以前に目に触れないつもりだったのにw
てかどみこさん、なんか肩書き長いですよ!
半分くらいしか読んでません。

くさんが拘束具だったとは!
助長してたように見えたのは気のせいでしょうか。
あとコーヒー豆のないコーヒーってお湯しか想像できないのですが、
やっぱくさんがどみこさんに香ばしさを与えてるという解釈でいいんですね!

まてまてまて

左から右にも聞き流せない言葉もあるんですが!誰がお湯ですって?!

良いことっ?!

拘束具て何ですか
助長してたように見えてるおちゃは何ですか
リニアとかそんなカッコイイものじゃないわよドミ子さん
香ばしいって、何気に言ってくれてるわね!

ここで私の考えを言うならば

どみさんが台風で(暴走)
わたしが天気予報で(見守る)
きゃぷてんと師匠が海で台風を発達させ(あおる)
おちゃんが被害にあう日本人(大怪我)
フェズは洗濯物を飛ばされ(微妙に被害)
こよてセンパイはセンパイごと飛んでいき(喜びつつ)

どみにくCは新たな台風としてフィリピン沖に登場
フィルハーモニーが被害を被る・・・と。
まあ、そんな感じにいえろーは動いてますね!

意味不明な天気予報で人気のばーむくーへんでした。

おてんきねーさんはめざましテレビのが好きでした!

上手い例えだと感心してしまいました!w

って、僕が大怪我ってうぉい!
えるむんむんむんなど、どみ子暴風雨は最近各方面に被害をもたらしているようですが
被害を最小限に収めるために雨戸に釘付けしたり瓦が飛ばないようシートかけたり
自己防衛しか手段がないのでしょうか。
それも無駄に終わりそうで怖いです。
相手か台風じゃ仕方ないのでしょうか。

しかし
>わたしが天気予報で(見守る)
に違和感を感じます!
ああ、雨の降る日に振らないと言って、みんなが雨に打たれてる姿をニヤニヤ眺めているんですな。
なっとくなっとく。
というか、台風操っているのも天気予報士な気がしてきました。
(そしてたまに自分も被害をこうむる)

それにしても、こよさんの立ち位置楽しそうだw
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
