スポンサーサイト


即席コミュニケーション。

ログインすると、みんな黄色くなっていました。
ひとり別の場所におり、地図で戻ってこれないようだったのですが
レベルの高いCptだったので、こちらが呼ばれることになりました。
まったく寂しがりやさんなんだから!
そんなこんなで霧ふりの野営地にワープです。
いえろー集団。
明らかにレベル足りない人もいますが、見事いえろー集合です!
みんなで近々やるというイベントに向けての演奏の練習をしました。
みんなで違う楽器を持っての合奏っていいですな。
僕はテオルボでベベベンとやってました。
演奏中、声をかけてくれる人もいたりして、ちょっと話したりイベントの宣伝をしたりしました。
こういうその場で生まれるコミュニケーションというのは楽しいです。
もっといろんな人に声かけてもらいたいところですが
他のクエストの途中の人には 「なんだこの黄色い集団は…」 とか思われてそうです。
はためには怪しい宗教です。

協力ワーグ狩り。
ドミニクさんとワーグを狩っていると、パイプと雲のキンシップの人がやってきたので
協力して一緒にワーグを倒すことにしました。
合計6人のフルフェローシップです。
2人でちょっとポップの方が早い、くらいの速度で倒していたので
6人だとポップが全然追いつかなくて、ほとんどのワーグがポップした10秒後には死体になっていました。
この時、ドミニクさんの欲しがっていた伝説本が出て、ロールに負けてたような気もしたのですが
色々あって見事ゲットしていました。
譲ってくれたパイプと雲さんには感謝ですな!
またワーグの奪い合いになることもなく協力できたのもよかったです。
こういう気持ちのいい人たちと組めると楽しいですなあ。
またご一緒したいところです。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

MMOの醍醐味ですよね~♪

まぁ…暴走推奨委員会としてもコミュニケーションは推奨してるわけなんですよっ!

なにげにイベントの宣伝も出来ましたからね~♪

おぉー宣伝してるw
えらいえらい

コメントがどみどみだ!

>どみこさん
イベントの宣伝になりましたなーw
って暴走推奨委員会!?
コミュニケーションを推奨し (罠) そこからさらに暴走にまで持っていかせる策ですな!
おそろしや。

>どみにくさん
キンシップ宣伝、しろと言われたのでしたよ!
別にこんなところで宣伝されても効果ないよなあ、と思いながら!
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
