スポンサーサイト


演奏イベントのお知らせ。

9/15 22時から οフィルハーモニー さんの音楽イベントが行われます!
Aeglosサーバーの中でもトップレベル (僕主観。でも多分そう) の演奏家さんたちが主催する音楽イベントです。
音楽に興味のある方はもちろんのこと、LotROのシステムでどこまで演奏できるのか興味ある方や
普段Naryaサーバーで遊ばれている方もAeglosサーバーの音楽家がどんなものなのか
これを機に見に来てみてはいかがでしょうか!
詳しくはコチラです! (無事終了しました!)

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとうちらも練習しとかないといけんねぇ・・
さぁ楽しみですよっと!

演奏会とな!

なんと、演奏会をするんだ。すごい!
このためだけに、ちょっとだけ課金をして見に行くよ!

下手な演奏なんてしたら、承知しないぜ、旦那w



しかし、こんなイベントってUOみたいで楽しそうだね。
上から降ってくるイベントではなく、プレイヤー主催のイベントなんて見に行くの数年ぶりだから、楽しそうだよ。うんうん。
さしずめ、自分は周辺の観客に混じって、やいのやいの言うだけしか出来んけど、がんばりや!

>きゃぴてん
練習時間が足りません!
でも楽しめるだけ楽しんじゃおう!

>はげ
ほんとほんと!?
1Dayチケットもあるし、来てくださいな!!
ほんと演奏家の人たちすごいから…!
ぶったまげるよw
そして演奏にハマって1ヶ月のチケット買っちゃうんだ!w

ユーザーのイベント、結構あるよー。
弾き語りっていう、音楽を引きながら原作にあわせた詩を語るイベントがあるんだけど
原作好きのそばさんにはすごいオススメだと思う!
てか最初からUOみたいに中つ国で生活するゲームだったらよかったのにねえ、って思うよw

僕の合奏で出場なので、うまい下手よりも、楽しそうにやっているのが伝わればいいなと思うよ。
とりあえず僕の演奏部分には特に期待しないでくださいなw

当日、久しぶりに会えるの楽しみにしてるぜい。
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
