スポンサーサイト


夏祭りがはじまって。

夏祭りだそうです。
夏祭り。
中つ国の色んなところで、お祭りが開催されてます。
今まで見慣れた風景がちょっと変わってて、お祭りなんだという気がします。
写真は新しいダンスを教えてくれるNPCと一緒に踊っているところです。
報酬が強いアイテムとかではなく、称号やエモートってのはいいですね。
まだそこまでお祭りやったわけではないのですが、なかなか楽しいイベントそうです。
クリスマスや新年にもイベントもあるのでしょうか。
こういったイベントはリアルタイムで楽しみたいけど、どうなるんでしょう。

弾き語りイベント Part2。
お祭りはお祭りで、別にまた弾き語りのイベントをやっていました。
前回よりもたくさんの人がいるように思えます。
曲が終わるたび、弾いている方への声援の数がすごいことになっていました。
これは指輪物語という原作と、自動演奏システムがあるこのゲームならではで
上手く面白いこと考えたなー、と思います。
本当に吟遊詩人って感じです。

くま。
あと弾き語りイベントの写真をとろうとしているときに気がついたのですが、
クマの尻がなかなか可愛かったです。

演奏アクロバティック。
夏祭りイベントでもらえたダンスを使うと
すごい格好で演奏することができるようです。
このお祭りで貰えるダンスは面白いのばかりです。

部族出身。
カッコイイ人がまたまたカッコよくなっていました。
どこまで行くのでしょうか。
そしてどこへ辿り着くのでしょうか。
これからも目が離せません!

シェー。

夏祭りで貰えるホビットダンスの一部ですが、やはりカッコよすぎます。
ホビットダンスは、ホビットが踊るとホビットな感じがして
いちばん似合っている気がしたのですが、さすがのホビットもこの人にはかないません。

ぬわー。
カッコイイ人を燃やします。
というか空中の椅子に座っています。
ある意味すごいシュールな構図ではないでしょうか。
夏祭りでは、ある時間にならないと起こらないクエストがあるのですが、
それが始まる待ち時間のあいだ暇だったんです。
暇だからって、僕たちはいったい何をいやっていたのでしょうか。

面白かったのでまたやりましょう。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いいねぇ!というか面白い事やってるね!?
おちゃんはもう キイロの呪縛から逃れられない・・

ああ・SSにのってた赤いの 粛清しといてね!

黄色の染料をやたら渡してきたのはどなたですか!
完全に逃げられなくなりました。

ダラダラと馬鹿なことをやっているのは楽しいです。
って、それはきゃぷてんといるときもですよ!

赤いのは貴族らしいです。
りりさんに粛清されたがってます。

ぬわー!がおもった以上に良く取れてる!

なんだかんだいっておちゃさんはSSとるの上手ですね。

ぬわー!はナイスタイミングの発言でした!
というか 「ぬわー!」 ってどこの悪役ボスの台詞だとw

なんだかんだというか、すごい適当です。
数撮っているので、その中で一番ましっぽいのを選んでます。

一応、踊りは全部げっちゅ~しちゃいました♪

家が導入されればプライベートインスタンスってスタジオが出来ますわね…楽しみです

今度鳥虐待しよーぜー!
いえろー対いえろー
いえろー対一般の方
の鳥を叩きまくる戦い…楽しそうだ。

おや、029鬼きゅーて若干構成員Oの事かもしかして!
この事務員の目を今までくぐり抜けていたとは…

赤いのは粛清だけじゃすぐ復活しそうね。
なんとかしてくれ

>どみこさん
踊りは面白いから手に入れておかないとねw
家の実装待ち遠しい!
他の人招待したりとか、ワクワクするな~。
どみこワールド全開などみこハウスも楽しみにしてるよ!


>くさん
鶏叩きやろうやろう!
というかかなりやってみたいですよ、あのゲームはw
LFFでたまに募集見かけるけど、やっぱいえろー集めてやりたいなー。
ユニフォームももうあるし!w
でもまずはフィルハー祭に備えて合奏練習だー!!
夏祭りはまだまだ続くし、じっくり味わいましょw

おにくさんは若干いえろーのOのかたですよ!
最近きゃぷてんが勧誘しておりました。
イエロー1カッコイイ方になられそうなので、事務員さん、リストの更新よろしく!

赤い方はHENTAIなのであまり近づかないようにお気をつけください。
くさんまで毒牙にやられないか心配です!
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
