スポンサーサイト


再びブリーを登り歩く。

またブリーの屋根の上を渡り歩くことができました!
再び。
イヴンディムのパッチで登れなくなったと思っていた屋根の上ですが、
まだ登ることができました!
知り合いに聞いてやってこれたのですが、こういうのってよく発見できますよね。

懐かしの南門。
南門までやってこれました。
昔はここから登れたというのに、登れなくなってしまい残念すぎます。
こういうアスレチックな要素は消さずにとっておいて欲しいです。

ここまで来るあいだ馬に乗ったジャンプを駆使してやってくるのですが、
そのひとつひとつの動作がとても懐かしいです。
まだまだ行けそうなところがたくさん見つかって
ブリーの色んなところを探りまわって行きたいと思います。

なんかこういうのってすごい楽しいです。
子供の頃、町の裏路地をワクワクしながら通ったのを思い出します。
身近な冒険って感じです。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

馬なんてないもんなぁ…

屋根登りが好きとは…どみ子と同じですわねっ♪

をー探検してるねー?
多分RPGですから 容器は用意して後は
その世界でどんな冒険するかはPC次第ですからのう
合奏に・街中探検に 綺麗な景色探したり
戦いだけじゃないってのが いいですな!

>どみこさん
屋根登りが好きなら馬に乗るしかないよ。
ブリーの屋根の上は楽しいぞーw
くさんも光り輝くためにレベル上げしないといけないので、いっしょに上げよう!

>きゃぴてん
探検してますよ!
暇な時間はうろちょろと中つ国を適当に探検しましょ。
さびし野とかトロル森とか、クエストが終わったところも、
まだ行ったないところがありそうだよ。
戦い以外にも中つ国は楽しみたくさん!
綺麗な景色探してお酒飲んでパイプ吸って合奏しようー!!
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
