スポンサーサイト


久しぶりの戦い。

近頃演奏とかばかりでまったく戦っていなかったのですが
色々と誘われたので、久しぶりにちゃんと戦ってきました。
裂け谷の坂。
いえろーのひとたちと一緒に
山脈の雷鳴と巨人のチャンピオンというクエスト終わらせました。
僕は前に終わらせていたので案内役を買って出たのですが、
土地勘はかなり自信があるのですが、3匹いるチャンピオン達の位置がいまいちあやふやでした。
しかしこれでもう場所は覚えました。
また行くことがあれば、今度こそ完全な案内ができるではずです!
まあ行くかどうかわかりませんが。
ひとりの死者も出ず、いえろー4人組でサクっとクエストクリアーです。

というか巨人の写真が1枚もありませんでした。
前に巨人のところ行ったときも何も撮らなかった気がします。
僕は実は巨人が嫌いなのでしょうか。

2人で倒せた。
フォルノストにも行きました。
なんかすごい久しぶりです。
フィルハーの人たちがアングマールのクエスト終わらせるまで
きゃぷてんとふたりで進んでいってみました。
レベル差のおかげかサクサク進むことができます。
とりあえず、ひとつめの塔のボスに挑むことに。
ヒールしようとしたら、サイレンスを食らってヒールできなくなってしまい
きゃぷてんを殺してしまったのが悔やまれます。
ああいうのは早めのヒールが鉄則なんですな。
まあでも前にとった伝説特性で生き返らせ、無事にボス撃破です。
かっこいいマントを落とすらしかったのですが、はずれでした。

このまま西門の前までふたりで進んだのですが
西門前でエリートの敵が4匹来るところが、かなり熱い戦いでした。
適正レベルより高いレベルでも、少人数で挑むのはなかなか厳しい場面が出てきて楽しいですな。
こういう2,3人でチャレンジできるダンジョンがあれば楽しそうです。

みんなで奥へ。
フィルハーの人たちと合流して先へと進みます。
鍵を使ってショートカットするのですが、4つのめの塔から3つめの塔に戻ると
途中で下の階にいる敵が反応してしまい、戦闘状態になって塔に入れなくなってしまいました。
3つめのボスは中に入れた3人で倒せたのですが、クエストを持っている人が塔に入れず、
ひとりクエストアイテムをゲットすることができませんでした。
これはな残念でした。
というか、階層が違うなら反応しないで欲しいです。

あとはかなりオーバーパワーだったのでサクっとクリアです。
レベルが高いと、人が少なくてもほとんど苦労しませんな。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん…

ワタシも戦ってないですぅ~w

冒険者な扱いですが立派な町民になっております…ゆえにブリーから出てないなw
少なくとも2週間ほどはヾ(≧∇≦*)ゝ

冒険者じゃなくて町民とはうまいことをいう!w
個人的にはみんながモンスターを倒し中つ国を救う冒険者じゃなくて
中つ国で暮らすことが主な町民にもなれるようなシステムもあればよかったのに
と思います。
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
