スポンサーサイト


エピックを進める。

キンシップの人がエピック進めているようだったので
これはちょうどいいと、一緒にやってきました。
途中までは2人でもいけるのですが、最後は6人いないときつそうなのでLFFを出します。
が、全然集まらないのでいえろー楽団に声かけて手伝ってもらうことにしました。
これは人脈というものか!
クラス構成はCpt,Cpt,Lrm,Lrm,Mns,Mnsという3ペアーです。
普段集まりにくそうなクラスばかり揃えてかなり贅沢なフェローシップでした。

エスコート。
エピック7巻8章です。
エピック6巻から出てきたゴロディアという人を探すクエストで
ついに見つかるような見つからないようなという場面からスタートです。
護衛系のクエストなのですが、回復力のあるフェローシップだったので
ほとんど危ない場面もなくクリアーでした。

でない。
そのまま続くエピック8巻1章にチャンレジです。
このクエストでついに噂のカルン・ドゥームにやってきました。
ここにアングマールの闇がいるはずです。
まあしかし、クエストは入り口あたりで十分なので
その辺をうろちょろとしてクエストアイテムをあつめました。
アイテムはすぐ集まる人と全く集まらないひとがいて、僕は集まらない側でした。
こういう場面には何度も出くわしたのですが、自分が集まらない側になるのは初めてです。
自分だけアイテム出ずに他の人が戦ってくれているというのは、なかなか気まずいもんですな。
途中リログとか試してみたのですが状況は変わりません。
かなりの敵を倒したのですが、時間的にきつくなってきたのでこの日は諦めることにしました。

というか3つのアイテムのうち、僕だけあと1つのアイテムが1時間近く揃わないというのは
どう考えてもおかしすぎます。
まあこのカルン・ドゥームというところはクエストも多くあって、何度も足を運ぶみたいなので
日が悪かったということで次回に期待です。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近、いえろー軍団って意外に精鋭部隊なんじゃないかと錯覚を起こしてるどみ子です。


ワタシもエピクエ位は進めないとなw

最近、いえろー軍団って意外に精鋭部隊なんじゃないかと錯覚を起こしてるどみ子です。


ワタシもエピクエ位は進めないとなw

どみこさんだってある意味精鋭じゃないですか!
エピックはストーリーじっくり読んでおくと、進めたくなるかもです。

どみこさんだってある意味精鋭じゃないですか!
エピックはストーリーじっくり読んでおくと、進めたくなるかもです。


せっかくなので2回言ってみました。

あはw

連投しちゃってるのに今、気づいたw

ある意味の『ある』が妙に引っかかるけどもねぇ…そっかぁ~!INゲームでTellで聞きまくればいいのかぁ!2時間くらい…(´∀`)

お疲れさまでした^^
アイテムでる最後までお付き合いできなくてごめんなさいm(_ _)m
メッチャ眠たかったんだよぉ
またいかれるときにはぜひ拉致ってください

最近拉致られることに快感を覚えております…
ただし、人気が高いので早い者勝ちだよぉー^^
また一緒に遊んでください♪

どみさん、それは錯覚ですよ!

エピクエかあ・・・はるか昔にブワーーとやったきり
全く手を付けてませんね
それがどみさんとわたしらしい・・かも
もう永遠にLv40とかなれそうにない気が
ヒシヒシと!していますことよ!

>どみこさん
ブラウザの戻る押したりすると連投になったりするみたい。
まあでも錯覚ですよ!

ある意味ってのはほらアレですよ!
ほらもうアレです、アレ!
Tellで色々聞かれるのは恐怖なので、
きゃぷてんとか逃げ道があるときにお願いします。


>こよさん
いえいえ、クエスト終わっているのに手伝いありがとうございました!
眠いときは寝る、それが一番ですって。

どんどん拉致りたいところですが、人気高いとな。
人気の秘密はいえろーパワーだと思われるので、今度は全身をきいろ装備にして
さらに倍率を高めてください!

また遊びましょうー。
今度はインスタンスとか行ってみたいですな。
でも2人もMnsはいらないのかな…。


>くさん
ついにかえってきたー。

いえろーオーラを出す素質があるのに、ならないなんて勿体無い!
エピックまたブワーとまたやるしか!
ゲーム部分も楽しいですって、手伝いますよー。
でもみんな揃ったら、また合奏やりたい気もします。
というか絶対ダラダラするだけで終わりそうw
それが楽しいんだけどもね!

あとやっと くさんヒ・ミ・ツ ブログ発見しました。
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
