スポンサーサイト


レベル49に。

先日のエピッククエストの続き、というか残ったアイテムを求めてクエストをやったら
ついにレベルが上がりました。
1ヶ月ぶりくらいのレベルアップです。
赤い。
エピッククエスト以外も一緒にやりました。
というか、こちらがメインぽかったです。
昨日は他の組みが倒していたせいか気づかなかったのですが、道中に赤いナズグルがいました。
なんかかっこいいですな!
きいろいのはどこにいますか?
いてもあまりかっこよくなさそうです。

進む時。
迷子のおっさんを護衛です。
やたら 「敵に見つかった」「見つかった!」 叫んでいましたが、
この人の選んだ道ですのでどうしようもありません。
しかも 「ついて来い!」 とか偉そうなこという割には道間違えたりです。
こういう人いますよね。
サラ・オークハートといい、味のあるNPCが多いです。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

私もがんばろう・・
きいろのナズグルは おちゃんでないのかい?
何やらにぎやかになってきたいえろー隊
ちょっとした遠足でも今度しよーねー

きいろのナズグルはおちゃんですよ きゃぷてん。

おちゃんただいまあああ!
サラ・オークハートってあのおじいさんかおばあさんか
わからぬNPCか・・・
どみさんが怒ってたな「杖もっても役に立たねえ!」ってw
レベルあがるとナズグルと対戦も出来るんだねイイナア

はやいとこ馬ぐらいは乗りたいなあとおもってるばーむです。

追伸
ひ・み・つとは何のことだ!怪しいやつめ!

>きゃぷ
キャプもレベル上げ頑張ったね、また上げに行きましょ。
いえろーも英雄になるんだ!
でもまずは遠足だ!
ぶらぶらだらだらと歩くだけでも楽しいよねえ。

アイドルまで交えてすごいよいえろー。
ひっそりとしてたのに、いつのまにかかなり大きい組織に!
動き出したいえろーはキャプにもとめられない…。

僕は冒険者だよ、アングマールの闇を追い払う側なのに!
神からナズグルに降格でしょうか。


>くさん
くちゃんおかえりいいい!

サラはこれからも色々会うですよ。
レベル上げていくと、会う機会がたんまりです!
どみこさんのお怒りもごもっともで、会うたびにそう思わさせてくれますよ。
ある意味LotROのネタとしてかなり有名になってきたので、
せっかくLotROプレイしているのだから、くさんもゲーム楽しんでみて!

ひ・み・つ は ひ・み・つ だ!
むわははは!
こっそりウォッチングしたいと思います。

毒電波受信!

夢に電波で、この画像が入ってきました。
早速SWフォントをインストールする自分を、罵ってやってください。

http://blog106.fc2.com/l/lotrochn/file/ye.jpg

いえろーの騎士ですな!
しかし、ラスボスが実は暗黒面のいえろーに落ちたパパンだと知ったら
そりゃ苦悩するはずです!
みため的にはヨーダな気もしますが。

って何やってるんですかズミールさん!w
夢を (わざわざ) 手間かけて現実にしなくたっていいのに!
での罵ることは出来ません。
思ったら即実行なズミールさんでいてください!
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
