スポンサーサイト


君もいえろーに入らないかい。

ここ最近いえろーがかなり普及してきました。
なんかアイドルまで出来ました。
どこまで行くのかいえろーは。

君もいえろーに入らないかい。

いえろー勧誘の図です。
最初抵抗していた彼も、色々あってこの後いえろーの苗字をつけることになりました。
いえいえ、決して無理強いなどはしていません。
いえろーは健全で安心な団体なのです!

整列。
いえろーで整列です。
きいろいのが固まってるって、かなりインパクトありそうです。

できたー。
円を組んでお花をつくろう!
という話が持ち上がって円形に並んでみました。
目印があるとのことで光った僕が中心になることに。
置物ですか。
とりあえずこんな感じになりました。

花。
そのままいつづけること数十分、ここまで進化しました。
茎に葉、ちょうちょ (カラス)、夕日 (罠) まであります。
何人もの道行く人が足をとめていました。
まあこんなよくわからんオブジェがあればとまりますよな。
なかには声をかけてくれたり、さらにこのもじもじくん (もはや文字じゃないけど) に加わって
オブジェの新しいパーツになってくれる人もいました。
こんなノリのひとがいてくれて、すごく楽しいです。
こういうところでの出会いは大切にしていきたいですな。

いえろーはこれからもエンターティナーとしてやっていきたいです。
たとえこの先いえろーがヘレグレドに向かおうとも、中でやるのはかえるの歌の輪唱です。
そんな団体でありたいですな。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

KSを超えた宗教だn…じゃなくて仲良しグループ♪

しかも、会った事もない方が居るのに驚きです…さすがキャッチじゃない…スカウトのおちゃんとおにいちゃまw


まぁクーちゃんも言ってたけどアイドルの座は簡単には明け渡さないわよっ♪

どんどん広がるいえろー・・・
私とドミサンは実はグリーーンダヨーーなんですが
なんでいつの間にかいえろーになってたんだろおそるべし
そろそろ初心に帰ってグリーンになるべき?!

しかし、昨日の数珠つなぎは笑いましたな。
みんな座ってついてくるついてくる!
あの先頭に任命されたら正直涙目・・・・・・

をー改心の作ですな!
そして何処へ行ってもやる事はけろりんですよ
いえろー魂ですっ!!
さて・・推理ゲーム早速やりたいので今日でもやろー?

>どみこさん
喋ったことない人も会ったことない人もいます。
いえろーはいつの間にか巨大組織に!
こんな大人数いると全員そろえるのが大変そうです。
アイドルとは同じ土俵で戦うのではなく、ちょっと違ったベクトルで戦うのはどうでしょう。
というか、もうすでに明後日の方向を向いたアイドルな気もします!

>くさん
初心に帰るも何も、もうどっぷりといえろーに染まってるじゃないですか。
グリーーンダヨーーはもう諦めてください!
でもいえろーに染まったのは仕方ないんです。
ひとつの指輪の誘惑に勝てたフロドも、いえろーの誘惑には勝てません!

あの電車ごっこはは動画にしたいよね。
おかげでパイプの需要がすごいことすごいことw
先頭の人はおもにべさんが担当なので、見かけたらフォローだ!

>きゃぷ
ほんと改心の作だと思います!
どこへ行ってもあんないえろーでいたいです。
けろりんはわりと簡単にみんなを巻き込めるし
これからもけろけろしよう!

推理ゲーム面白かったね!
もうちょっとLotRO内でことをうまく進めるシステムを考えて
進行をすんなりと進めたいねえ。
まだまだやることいっぱいだ!
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
