スポンサーサイト


初イヴンディム。

Book10のパッチが入って、新しく追加されたクエストをやろうとのことだったので
フェローシップを組んで召喚されたら、そこはイヴンディムでした。
南の砂漠の方は回数無制限パイプを貰いに1回いったのですが
大きな湖を目の当たりにしたのはこれが初めてです。

新しいらしい野営地。
初イヴンディムがまさかこんなかたちでくることになるとは夢にも思いませんでした。
かなり虚をつかれた感じです。
まあでもせっかくなので観光がてら新しく入った名声システムに手を出してみようと思います。

はこぶ。
野営地から野営地までアイテムを運びます。
途中までは敵 (墓荒らしとか、しょっぱいの) のレベルも低くてすんなりといけたのですが、
アングマールの敵が出てくると、そこはもうレベル50近い敵だらけで
敵に囲まれながらの突破となりました。
1回でうまく全員がクリアできなかったので2回やったのですが、
2回目はみごと途中で死にました。
でもそのおかげかなんなのか、みんなクエストクリアーです。

きれい。
あと新しくできたという野営地でもらったクエストをやりました。
他にも人がたくさんいて混雑してる感がありました。
新しく追加されたところは人が多くてにぎやかでいいですな。

しかしこの古くはEQからある名声システム、またかなり大変なようですな。
レベルキャップ後は経験値ではなく名声を稼げ、ということなのでしょうが
どーもあんまり好きになれません。
ひと通りちょろっと手を出してはみようと思っていますが
長くは続けない予感がぷんぷんします。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり、色々と着いて行って遊ぶにはLVが必要みたいですね…

サクッと上げるかなぁ…w

*注 サクッと上げれるなら既に上がってると思われますw

鉄道も開通しえるむー交通もさらに便利になりました!
でもまぁ・・そして今日も戦うか狼狩りか!
さぁ~~冒険にいこうかっ!

>どみこさん
せっかく2ヶ月に1回くらいのペースで新要素が追加されていってるのに
レベルがないと追加されていくものが遊べないのがちょっとつらいですなあ。
家も、値段がけっこう高いみたいだし、お金稼ぎ易い高レベルにならないと
維持は大変かもです。
レベル上げるゲームだから仕方ないのかもしれないけど、
指輪物語の世界観を重視して、冒険者だけではなく
町民でも楽しめる感じだとよかったのに、と思います。

レベルは上げようと思って黙々とやればサクっと上がるはず!
でも黙々とやるのがなかなか厳しそうだw


>きゃぷ
パッチでどんどんべんりになるいえろータクシー。
ちょっとそこまでくるまやさん!
でもパッチのせいで狼ぜんぜん狩ってないですなあ。
パッチの興奮が収まるまで、メンバーそろいづらそうだし
しばらくはなかなかできないのかな~。

おちゃん
今日はエピ手伝ってくれてありがとう!
どみさんが、いっぱいしたいことが出来て満足と
おっしゃってました。珍しい!

お約束の人狼…土曜の夜ムリデスカ?
今日あのあとしゃっくりにも会ったんだけど
土曜時間合えばやろー!ってことになったので
おちゃんがやるなら、やりますよ例え2人でも!
というかやりませんかお願いします・・・
そろそろ中毒の症状が・・・あらわれはじめた

いえいえ、ただ光ってくっついてっただけな気もします。
というかだいたいいつも誘われたらどこへでも行きます!
経験値を黙々と稼ぐよりも、そっちの方がずっと楽しいですので!
どみこさんも満足なさって何より。
知り合いに武器職人がいないので、ぜひ極めてもらいたいです!

人狼、土曜にやろう!
てか今夜かw
あのあとブリーでダラダラしていたら、人狼に興味持ってくれた人を見つけました!
(先生の音楽を餌に近づいてきた人に聞いてみた)
うつーじんさんも興味かなりあるようなので、やらねばねば。
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
