スポンサーサイト


ついにレベルキャップ。

オープンベータから5ヶ月近く経ち、ついにレベル50になりました!
ついに50に。
イムラドでクエストをしていたときにレベルアップです。
上げようか上げないか悩んでいたのですが、ついに上げてしまいました。
というかみんな新しい場所でのクエストとかやっているので、人狼に人が集まらないのが
今回のレベルアップの主な原因だったと思います。

レベル50になって、経験値をもう稼がなくていいのですが
まだやっていないクエストがいくつもあるので、それもやってしまいたいですな。

とりあえず簡単になったというエピッククエスト8巻5章をやり
2ヶ月前のパッチの 「9巻イヴンディムの湖畔」 をちょろっとやってみました。

いきなり奥に。
いきなりカルン・ドゥームの奥からスタートです。
6巻から話の軸であったゴロディアと、ついにアングマール軍の本拠地に攻め入ります。
ここで言われてる敵のモルディリスってのは、8巻1章からの出演でしたよね?
なんかいきなり出てきて話の中心になって行き、わりとぽかんとしてしまうのですが
固有名詞覚えるの苦手なので、僕がなんか見落としていそうです。
もう1回やることがあれば、その辺じっくり見ていきたいです。

ボス戦は、昔はかなり難しかったらしいのですが
先日の 「王の都」 パッチでかなり簡単になったみたいです。
攻略が大変と聞いていたので、けっこう気合入れていったのですがかなり肩透かしな感じです。
聞いたところ、ゴロディアがボスを弱体化させるスキルを使うので、
ゴロディアに気力を渡せるLrmがいたほうが良さそうです。
ゴロディアの気力が切れると、与えるダメージが10とかそんなです。

特に難なくクリアーです。
これでいちばん最初から実装されていたメインストーリーはおしまいです!

つよい。
せっかくなので、9巻も進めてみました。
昔、クエストは貰うことはできたのですが、8巻5章のネタバレになると聞いて避けていました。
やっとクエスト進められます。
あのサラがいたのですが、今までと違いやたら強かったです。
あともうすごかった!
9巻のシナリオはかなり気になる展開です。
これは全部ソロでできるらしいので、チマチマ進めていこうと思います。

あと、この写真が記念すべき1000枚目の写真でした。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おちゃん!ドワ石ありがとう!買取しますとか言っといて未だ未払いw

人狼…やっぱり楽しい♪少し離れただけなのにみんな上手くなってる…気を抜けば直ぐに吊されたりバレたり、油断禁物ですね…

おちゃん
Lv5ずつでいいから…私とどみ子さんにくれまいか
もうLv1ずつでもいい・・・

そして、Lv50おめっとー!!!
これからは心置きなく、私のhelpをしてくださいね(約束)

>どみこさん
鉱石は出世払いで構いませんよ!
最近、みんななんかちゃんとゲームやってて何よりな気がします。
人狼はみんな慣れてセオリーがわかってきちゃいましたね。
推理というか、あとはロジックゲームな気も。


>くさん
ありがっとう!!
レベル、ついにやっちまった感が強いので
分けられるものなら分けたいです。

ヘルプ行こう! と思ってもつい他のことをしてしまっています。
というわけで、今度じっくりヘルプに行くぞと気合を入れておきますね。
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
