スポンサーサイト


9巻が終わり10巻へ。

エピック9巻も終わり、10巻に入りました。
先日のパッチに追いついた!
でもまだ1章が終わったところですが。
ムービー。
久しぶりにムービーがありました。
そういえばこんな要素ありましたな。

9巻の頭であの人がなんか探していましたが
それなんだろうと思っていたのが、10巻の頭でついに判明です!
うわーなるほど、そういうことなのか! と思ったのですが、
ふとログを読み返すと (いちおうストーリ的なものはほとんど写真撮ってます)
"低級な"アレとか言われていて、てっきり7つのアレあたりなのかと最初思っていたのですが
そんなことはなさそうでがっかりです。

てかそんなハイレベルなもの持ち出されると勝ち目ありません。
でも 「中つ国全体が~」 とか言っていたので、そう思っても仕方がないですよね。

ということでストーリーも面白くなってきました。
8巻1章で3つのアイテム集めたのですが、そのうち1つが某国産だったのですが
そのことにまだ触れていないのですが、これはなんかの伏線なんですかね。
せかっく持っていったのに、彼はそのことについてわりと無反応でした。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか・・あれだね!全てが謎のepic10章ってのはわかった!w
楽しみのよーな大変なよーな世界だねー
いつか到達できるのだろうか・・・その前に
 コケッコーが忙しくなりそうな予感・

ええと、今回の記事の1行も理解できなかったバームです。
あえて言うならタイトルの意味なら分かった!

こけこーはみんな可愛過ぎておおはしゃぎ!
そしてパイいかがですかおちゃん
10分に1度焼けますよ!

>きゃぷ
全ての謎が10巻で終わるのかも謎です。
なんかどんどん続いていきそう!
到達は、きゃぷなら簡単に到達できるよー。
移動がメンドイだけで、ほとんどソロでいけちゃう!

人狼やらコケッコやら、どんどん忙しくなってきたねw
まだまだ遊ぶことはたくさんだー!


>くさん
タイトルはエピッククエストのことですよ!
というか普段から適当なことばかり書いているので
普段の記事も理解はそうできないと思われます!
読む人のことを考えないのが、僕のブログのいいところ (僕に対して) です。

コケコケはかなり面白かった!
10分に1回持てるパイもいいよねー。
みんなでパイ持ってる姿はおかしかったw
また新しいおもちゃ見つけてしまったよね。
どんどん遊んでいこうじぇ!
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
