スポンサーサイト


セッションプレイ。

先日のパッチで追加されたセッションプレイをしてきました。
セッションプレイ。
セッションプレイというのは、レベル1の鶏に変身して中つ国を旅するというゲームです。
インスタンスではなく、普段みんながいる中つ国での旅なので
普通のプレイヤーとたまに遭遇したりします。
ふだんと同じ風景なのですが、レベル1の鶏ではまた違った中つ国が楽しめます。

こけー。
いえろー仲間で行ってました。
みんなでこけーっとします。

セッションプレイではフェローシップが組めないので、Sayを使って会話をしていたのですが
Sayが届く範囲はかなり狭く、チャットがかなり不便でした。
しかしちょっといろいろ実験を行った結果、
セッションプレイでのチャットチャンネルは鶏以外には見えなく
また、普通の冒険者のチャットも鶏には見えないということがわかったので、
雑談含む色んなチャットはローカルチャンネルで行いました。

こけ。
鶏大行進。
1回はぐれると合流がかなり大変です。
相手の位置が分かるフェローシップって大切さを実感です。

こけこけ。
普段は逃げるだけなのだと思いますが
人数がいたのでオオカミ討伐に挑んでみました!
ホビット庄にいるレベル5のオオカミで、普段は見向きもしない敵なのですが
レベルも1の鶏にはメチャクチャ強敵でした。
攻撃がなかなかあたらず、あたってもダメージが全然通りません。

こっけー。
しかしなんとか倒すことができました!
画面がモノクロなのは、鶏の尊い犠牲があったということです。

こけーこけー。
セッションプレイで行うクエストは敵を倒せず逃げるばかりなので
おつかいばかりなのですが、なかなか楽しかったです。
みんなでこけこけいいながら、クエストをみんなでクリアーしました。
どみこさんが寝るとのことなんで、途中まで護衛してくれました。
とりあえずいろいろエモートしたりしたのですが
どうやら鶏と冒険者では、相手のSayやエモートはチャットには表示されないようです。
しかし冒険者のエモートで行う動作は見えるので、それをうまく使えば
鶏と冒険者でコミュニケーションできるかもしれません。

集団でこけこけやってる姿はなかなか可愛かったです。
すれ違った冒険者にもちょっとしたサプライズになったのではないでしょうか。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コケッコ!クックックッ…コケッ!!w

コケッコケッコケッコ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

コケッコ!コケッコ!クックックッコケッココ~!

クックドゥルル~♪

コケコケ…コケッ!
ココココ コケッコケッ(´∀`)

>どみこさん
コケーコッココケー!
ケッコーケココケケココココ?
コケコケ ケケーーコココ

コケッ


>くさん
コケッココ コケー
コケーコケッケ コケコケコ!!
コケケコケケココ コケ

コケッ
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
