スポンサーサイト


カルン・ドゥーム。

カルン・ドゥームいってきました。
カルン・ドゥーム。
数時間やり、護衛クエストを失敗し、女帝を倒すところまでやりました。
噂には聞いていましたが、かなり長いです。
後半、なんかよくわからず全滅してしまって、時間もかなり経っていたのでそこで解散しました。

クエストは、護衛クエスト以外は終わりました。
これでカルンのカテゴリーのクエストは残りひとつです。
しかし、Mnsのレベル50用のクラスクエストがカルンの奥のボスからアイテムを拾うのばかりで
こっちがボスに会うこともなくさっぱりでした。

夜にまた行こうとも思ったのですが
LFF出してひとりめに来た人が別のロックを持っていて入れそうになく
これはいろいろめんどいな、ということで募集を取り消しました。
とりあえずロックがなくなったらまた行こうと思います。

ただ思うのですが
クラスクエストのアイテムはひとりしか拾えないため、
アイテムの被るHntとMnsは除外するように募集するのですが
そうすると奥までわざわざ行く人っていないんじゃないでしょうか。
奥のボスがシャドウラップという強力なアイテムを持っていて
それ狙いで来る人はいるとも聞いたのですが、これは集まりにくい気がします。

かといって最初からやるのも時間がかかってしんどいです。
ロックを活かして2日に分けるという手もありますが、前半しか用の無い人は
わざわざ自分の用のない2日目に来てくれるのでしょうか。

まあ最近は頑張って冒険したので、深いことは考えないでおいて
そろそろまたブリーに引きこもりたいところです。
最近ご無沙汰過ぎる演奏練習をしなくては!
演奏できる曲のレパートリーを増やしたいです。

鶏と猫。
猫の家を知らないという人がいたので (クローズドからやっている人なのに!)
これは案内せねばと案内してきました。
猫家、前はBGMが流れていたのですが、この日行って見ると流れていませんでした。
パッチでなくなっちゃったのでしょうか。
猫の家オリジナルの音楽だっただけに、これは残念です。

猫の家でBook11で追加される家システムの話をしていたら、鶏が乱入してきました。
しかも何匹も!
猫と鶏のコラボです。
夢のようなひとときでした…。

家は剥製は作れるようなのですが、生きている動物は飼えるのでしょうか。
ぜひとも飼いたいです。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おっさんの剥製が欲しいといったら、KSメンバーから趣味が悪いといわれました。
お前も蝋人形にしてやろうか!とか思ったけど、趣味が悪いのは自覚してるので、黙っときました。


家で動物が飼えるかどうかは、わからないけどロアマスターの新しいペットが山猫やそのほかに、
8種の愛玩動物を召還できるようになるらしいですな。
今のところウサギが確認されてるみたい。豚が召還できるならロアマスター作ってしまうかも。

そして・・MNSに楽器伝授あるらしいですなっ!
期待してますぞ!
何やら色々増えそうですが
その前に10の部分もむしゃぶりつきたいよーな
でも普段とかわらなそーな
最近黄色じゃないきゃぷてんの 戯言・・

私は野伏の剥製が欲しいなあ。

ろあますた以外にも役立たずペット
ほしいよねー!
ついてくるだけでいい。範囲攻撃で死んでもいい。
実装されるまではおちゃんを後ろに走らせとくかな…
かなりの妥協だけど。

何か難しそうな冒険をしてるみたいですが
私ならいつでも付いていくけどねえw
根詰めすぎず、わたしのLv50をマットレマットレ

>おにくさん
さすがおにくさん!w
趣味が悪いだなんてとんでもない!
ぜひともそのセンスを貫いてくださいっ。

ロアマスターいいですね。
強くなった! 弱くなった! ではなく、そういう面白いスキルが増えるのはいいですなw
個人的には、あののそっとした牛が召喚できると楽しそうです。
今日聞きましたが、次のパッチでMnsはみんなを躍らせられるんですかw
CptやChnのひざまずかせたりするスキルを非常に羨ましく思っていたので
これはかなり嬉しい変更ですw


>きゃぷ
楽器伝授! これでみんなもテオルボや太鼓で遊べる!?
そんなことになったら、いえろーのことなので
もちろんバッグが楽器で埋まることになると思うのですが
その時はきっちりとよろしくおねがいします。
パッチにおいついちゃったよねw
Book11来る前にBook10のエピックは終わっちゃいそうだ。
というか、ストーリー気になるしアンヌーミナスのお城入ってみたいしで
やっておきたいです。


>くさん
さすが野伏好きですな。
はやく野伏の都市、アンヌーミナスを取り戻さなくては!

ペットは欲しいね!
しかしそんなものが実装されたらまた鞄の中がいっぱいになってしまう!
パイとかパイプとかで鞄の埋まっているいえろーには、嬉しい悲鳴ですがw

とても可愛いペットとして、僕を連れまわしたい気持ちはわかりますが
勝手に持っていくと所得物横領ですよ?
というか僕が後ろをフォローしていると
けっこうな確率で障害物の間においていかれる気がするのですががが。

基本的に根詰めることはありません。
そういうメンドイことは放棄する主義ですので!
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
