スポンサーサイト


バカンス。

アンヌーミナス。
エピッククエスト10巻をやる予定で
アンヌーミナスというイヴンディムにあるレベル50用の場所へいってきました。
とりあえずいえろーメンバーに誘われていったのですが
さすがいえろー、クエストは1つしか終わりませんでした!

朝焼け。
クエストが終わらなかった理由として
イヴンディムは景色がいいことが上げられます。
クエストの途中で眺めのいいところを発見し、いろいろ写真を撮っているうちに
「もっといい眺めの場所を探そう」
と、クエストとは全く関係ないほうへレッツゴーです。

日の出。
朝日を拝もうと場所を移動し、本日1枚目の絶景ポイントを発見です。
アンヌーミナスの遺跡と、このイヴンディムのパッチの目玉でもあった
ティル・アンヌーンのお城、両方が眺められます。
朝日は登ってしまいましたが、いい絶景スポットだと思います。

というかイヴンディムが来てもう2ヶ月以上祐に経っているのに、今さら感まんまんですが
ついこの間イヴンディム来たばかりなので仕方がありません。

イヴンディムのクエストは面白いのが多いと聞いていたので適正レベルでやりたかったのですが
今から1からキャラを育てる気はちょっとおきないのですなあ。
暇を見つけて、おちゃでやっていきたいです。
その前に、ホビット庄のクエストも全部やっちゃいたいです。

すいえい。
湖はとても澄み切っていて底までみえてしまいます。
こういうところで泳いでみたいですな。
ということで、みんなで水泳です!
後ろ向きに泳ぐと背泳ぎになります。
くまやおっさんも泳ぎます。
もう泳ぎの時期じゃありませんが、それでも泳ぐのです!

ひとやすみ。
遠くの砂浜まで遠泳をしたところでひとやすみです。
まさにバカンスといった感じです。

こうのんびりするのは楽しいです。
クエストは進みませんが、大満足な日となりました。

けりあい。
蹴りモーションがあるのですが、それを撮りたいということでカメラマンを務めました。
なかなかタイミングが合わず、撮れた写真にはどちらか片方だけというパターンが多かったです。
足は地面についちゃってますが、これがある意味いちばん蹴り合ってます。
動画撮って、それから切り抜いた方が楽そうだと思いました。

続きはクールビューティでおなじみの美しき村娘、Elm いえろーきゃぷてん 特集です!

なんでこんなの書くことになったのか、いまいち覚えてません。
かまえ。
二刀流です。
両方ともびかびか光っております。
レベル30くらいまでは光っている剣なんて全然手に入りませんでしたが
50付近になるといろいろ出てきます。
しかし僕はじみーーーにたまに光るくらいのがやっぱ好きです。
きらっとした瞬間を目撃するとニヤッとできるじゃない。

エルフは武器を構えている姿がちょっとカッコよくないので撮る角度が大切です。
向かって左側から撮るとがに股でかなりアレですので、その辺はうまく隠して撮らないといけません。
というか、なんであんなにカッコ悪いのでしょうか。
カッコよく剣を構える姿にしてもらいたいです。

はらい。
エルフの攻撃モーションなのか、突き攻撃が多いのですが
二刀流で突きはちょっとカッコよくないので、切り払い攻撃を撮りました。
なかなか、このモーションしてくれず、これ撮るのに何度も失敗しました。

ゆみ。
やっぱハンターなので弓でしょう!
ということで弓を構えている姿です。

そういえば、いつの間にか装備がいえろーじゃなくなってしまいました。
本人は、もういえろーは卒業とか言っています。
きゃぷてんいえろーなのになんたることでしょう!
僕が黒 + 深緑の渋いトゥートーンで決めていたところに
無言で4つくらい黄色染料を渡してきて、無理矢理いえろーにされたことは忘れてませんぞ!

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

イヴン…美しい所だたよ…

昨日、初上陸したよ…


どみ子並みに美しい所だたよw

何か特別枠だ!いぇい~ 自分の所で書いてて思ったけど
エルフの構えってフェンシング二刀流の構えに近いよねー
ちょっと腰落としすぎだけど・・剣道二刀は人間かのう?
イヴンまだまだ未到達エリア多くそして創生の頃の遺跡多そうで楽しみですね!!
domi>どみのLV的にそろそろいい感じだし散歩してみるのもいいかもよーー!

>どみこさん
初上陸おめでとう!
イヴンディムのクエストは、適正レベルでやるとなかなか面白いらしいです!

どみこさんが、自分の美しさと同じくらい美しい、といっているのは
イヴン、メチャクチャ綺麗だったと思ったことですね!
どみこさん以外の人も、イヴンのほうは美しいと思うことでしょう!


>きゃぷ
エルフだから小剣の突き技をイメージしてあのモーションにしたのだろうけど
かなりがに股になっているのはなぜでしょうか!?
あの腰の落とし方はダサい!
パンツの装備に、もっと足全体を隠すようなのがあれば
もう少しごまかせただろうけど、ないのでローブでも装備しないとごまかせませんな。
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
