スポンサーサイト


うま。

知り合いがついに馬を手に入れたのことなので
それにくっついてってみました。
うま。
馬のクエストはほとんど順調にクリアしていました。
ということで並んでみたら、なんかぶち馬以外集合です。

写真の写っている灰色の馬と、ぶち模様の馬が
先日のパッチで名声を上げればもらえるようになりました。
そして最近、ぶち馬に乗っている人けっこう見かけるようになったのですが
あの馬は、ちょっと間抜けな感じがして可愛いです。
自分でファームするのメンドイので、名声アイテム売ってればいいんですが。

なんとなく火吹き男を撮影です。
エモートの 「声援を送る(/cheer)」 を100回されると、
「炎を吹くパフォーマンス(/firebreath)」 という火を吹くエモートが使えるようになります。
よくブリーで演奏しているフィルハーモニーの人たちは
ふつうにこのエモートが使えるようになっていたようでした。
道行く人に声援送られまくりなもようです。
演奏家おそろしや。

火吹き。
火吹きはじめです。
口元のかすかに火が見えます。

2。
口元の火が徐々に多くなってきます。
3。
口元の火がかなり大きくなりました。
4。
そしてこちらに炎がのびてきます!
5。
ぬわー!
でも安心。
でもよくみたらあたってないので大丈夫です。
さすがホビット!

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

師匠が乗ってたあれだね牛馬!!

かわいいねえブチいいなぁブチ

その前に馬だろ!! と、どこからか声が聞こえました。


まぁ言わせてもらうと
その前に資金だろ!! ですね。
パッシブスキルを一度に買うと破産です。


次のパッチで安くならんかな…ウマ


どみ子度ランクSSSのおちゃんへ

圏外のばーむより。

ブチポニーに乗れないの痛烈などみ子ですおはようございます。

資金…馬クエ…人狼…LV上げ…やることたくさんです…


どみ子はどみ子度ランクいくつなんだろ…クーちゃんはイヤリング・エロスを手に入れてランクSSS+になったよねo(^▽^)o

どうやら

自分がやってもカウントされるみたいですよ!
僕はトロルに/cheerして称号ゲットしました。

>くさん
そうそう、あの場に師匠がいれば全種集合でした!
くさんももうすぐうまだ!
資金は、おねだりすればドミニクさんがきっと出してくれますよ!
そのあとどうなっても知りませんが!

どみこ度ランキング単独首位のくさんへ。
今週もランク外のおちゃより。


>どみこさん
やることたくさんあるのはいいことだ!
でもまずはレベル上げると、いろいろやれることが増えそうな気がします。
次のパッチの家とか家とか家とか!!

どみこさん本人はどみこランキングにどう関わるのでしょうか!?
その辺いまいち謎なランクです。


>ズミールさん
ええ自分がやってもカウントされるですって!
いやでも、僕とあるHENTAIさん (写真の彼です) が
エモート欲しいからしまくってあげたのですが、僕は称号ゲットできていないですよ!?

というかトロルに/cheerいいですなw
/hugや/kissもこの際やるしかありません!
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
