スポンサーサイト


阿鼻叫喚。

インすると、みんな何かやっているようだったので、久しぶりにPuGでクエストやってきました。
アングマールの残ってるクエストをどんどんやります。
特に欲しい報酬があるわけではありませんが
そこにクエストがあるからクエストをやるのです。

たまご。
「阿鼻叫喚」 というクエストです。
かめの卵をオークの野営地に運んで混乱を招く、というクエストでしたが
運ぶかめの卵がでかい!
ホビットが持つとかなり似合っています。
卵は他の運搬系クエストと同じで
水に深く浸かり、泳ぐモーションになってしまうと失敗してしまうのですが
ホビットだとちょっと深い水溜りでも泳いでしまいました。
大きい人だと普通に渡れる水溜りなのに!
ホビット差別です。
きっとホビット可愛いから妬まれてます。

かめ。
野営地に卵を運ぶと巨大なかめが現れました!
でかい、でかすぎます。
クエストはクリアなのですが、巨大かめもオークも襲ってくるわで
クリアしてからが大変でした。
これは無理だと即撤収です。

かめの卵を持っていくとなんで混乱するのかいまいち謎だったのですが
こういうわけだったんですね。
僕達の方が混乱です。

あの運んだ卵から生まれたのでしょうか。
それともおかあさんかめだったのでしょうか。
まさに阿鼻叫喚なクエストでした。

ドレイク。
続きでドレイクの卵を数えたり、ドレイクをしばいたりしました。
一緒に組んだホビットの方が、卵もドレイクもやたらよだれジュルジュルたらしながら戦っており
(ドレイクの肉は鶏肉に似ているようです)
どんどん続いて長いクエストでしたが、愉快なフェローシップでとても楽しかったです。

身内だけで遊ぶのも楽しいですが、PuGもなかなか楽しいですなあ。
というか、完全にPuGでクエストやったの久しぶりでした。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

身内は安心感あるけどPUGはPUGの良い所あるねぇ
いろんな人いてそれはそれで楽しいものです
PUGで辛いのは沈黙系だけですがね^^;
さて・・PUG=身内系じゃなく公募によるグループ・・
ネトゲ用語解説員@可憐な村娘

用語解説ありがと!
平たく言えば野良ってことでいいのかしらん

新しい仲間が見つかったり、楽しいよね!
私的辛い野良は、ツッコミが居ないことですね…
世の中の会話はボケとツッコミで成り立っていると信じてやみません!


おちゃん、これからもMNSの事色々教えてね!!

装備すべきなのは
[どみ子]
[すざ子]
さぁどっち!?


ブチおめでとう!
おちゃんが乗ってる姿はきっとネタに…
じゃなくて、絵になるので写真とらせて

>きゃぴ
PuGの面白いところは、面白いPuGに出会えると、結構記憶に残るということかなー。
沈黙系は、辛いというか、どちらかといえば楽に感じちゃうのだけど
でもそれって記憶に残らず、なんか作業してるって感じなんだよね。
ダラダラ喋って、終わったときに 「疲れたけど楽しかった!」 と思えるのが一番だ!
そういうののほうが、何年かした後も記憶に残ってそうw

用語解説ありがとう!
基本的に適当なので、わからん用語とかまだ出てきそうだ。


>くさん
つまり野良ってことです。
ただ僕が野良って言い方が好きじゃないので野良といわないだけなのです!
なんかこんなどうでもいいこだわりたくさん!

なんで[どみ子]or[すざ子]な2択なんですかっ。
いやでもランキング首位独走のくさんは、両方装備していてもおかしくないですな。
ええーと、どちらでも好きなほうを装備してくださいませ…。

ありがとう!
可愛い馬に可愛いホビットが乗ってますよ。
とても絵になるのでガンガン写真撮ってください!
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
