スポンサーサイト


宝飾道具とぶち馬。

ぶちうま。
ぶち馬を手に入れました!
噂のエピック9-8周回を3時間ちょっとして手に入れました。
本当なら3時間ちょっとでは手に入らないのですが、これにはわけがあるのです。

最高。
キンシップの人にもらった宝飾道具です。
今ある道具の中で最高のものですよ!
これと研究で作れるロアというアイテムを使うことで、クリティカル率35%までアップです。

ということで、一品ものレシピを何個か作ってみました。
といっても、材料の 「ベリルのかけら」 どこで手に入れるのかよく知らず
競売で手に入れるとしても3gpとかするので、ほとんどがひとさまの依頼です。

一品ものレシピのクリティカル結果は
知り合いTさん2勝2敗
トレードチャンネルで叫んでいた人1勝2敗
自分で買ったベリルのかけら1勝0敗
知り合いどみにくさん0勝1敗
また自分で買ったベリルのかけら1勝1敗

トータルでは今のところ5勝6敗と、45%でクリティカル出ています。
これはなかなか好成績ですな!

ちなみに、トレードチャンネルで叫んでいた人ですが
この宝飾道具を手に入れていい気になっていたときに
ブリーで宝飾家を探していまして、これはちょうどええわい、とTellしてみました。
で、この方はそのときすでにぶち馬に乗っていたので、
僕がそれを 「いいないいな」 と言っていたところ
お礼としてお金と大量のアンヌーミナスの名声アイテムをくれたのでした。

その時は気づかなかったのですが、そのアイテムは1つで700も名声が上がるアイテムでして
それだけでメチャクチャ名声もらえました。
競売をのぞいてみると、わりと高額で取引されていて
アイテム製作のお礼としては、かなりぼったくってしまった感があります。
一緒にお金も貰ってしまったのですが、せめてこのお金は貰わなかった方がよかった気がします。

かわいい。
でもおかげで、この馬ゲットです。
半分はもらい物で得た名声ですが
野伏たちには気づかれていないので問題なく馬売ってくれました!

すっごいかわいいです。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブチポ…キャワイイ…

さすがのおちゃんもブチポのキャワイさには負けてるな!w

ええー、いい勝負だと思うけども!

でもまあ、ぶちうまはブサ可愛いですが、僕は純粋な可愛いなので、その辺は好みの問題ということでしょうか!?
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
