スポンサーサイト


グラランとローブと鶏。

バラド・グララン。
アングマールにあるバラド・グラランというインスタンスにいってきました。
ここはBook9のパッチの時に追加されたインスタンスですが
今さらという感じで初チャレンジです。

ここは昔魔王が少しのあいだ根城にしていた場所らしく
装飾も不気味に豪華だし、鉄網で作られた床の下には溶岩が煮えたぎってるわで、
いかにも魔王の城! って雰囲気がしてカッコイイです。
またウルガルスやカルン・ドゥームに比べてかなり短いインスタンスなので
その辺はかなり好印象でした。

ラスボスのところで4回ほど全滅して、時間も時間なので解散でした。
他のボスはそうでもないのですが、ラスボスだけいろいろとやらしい攻撃をしてきて
ミスるとフェローシップ壊滅ってパターンが多く、厄介です。
これはメンバーの慣れなんでしょうな。
でもMnsはわりと楽なポジションなので気楽です。
最後は軟膏 (他人のDebuffを消せるアイテム) を使う余裕もありました。
とはいうものの、初っ端いきなり死んだりもしてるので、僕もまだまだ慣れが必要です。

Lrmセットアーマー。
キンシップの人がカッコイイローブを着ていました。
後ろの柄が凝っていてすごいです。

鶏マント。
僕は僕で巷で大流行の鶏マントをついにゲットすることができました。
このマントの柄もかなり凝ってます!

鶏エモート。
コッコッコ、コケー!

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

DDOに行ってしまったと思ってたら!素敵ローブとHENTAIマントとは恐れいった!w

昨日はなんとなくアンミナス?の番人の名声をあげてみてます!理由はワタシが知ってて上げられる名声がそこだけ&敵さんがLV帯がピッタリだから!w

何ができるか知らなーいんですけどねw

トリック!? or どみ子!?

鶏マントおめでっと!!!
みんなでコケーやりたいね…演奏会とか…?!

かっこいいマントですなー…
指輪は、派手な装備があまりないので残念。世界観的にしかたがないかもだけど

DDOのローブ集めは燃えますな。
2週間しかないので指輪そっちのけでがんばる(何を)

>どみこさん
究極の2択だ!
トリック選んでもどみ子選んでも、結局は同じことになりそうな気がぷんぷんしますw
そういやハロウィンイベント、みたいのはないんですなあ。

素敵ローブは素敵です!
装備品、もっといろいろなパターンがあればいいのなあ、と思います。

アンヌは名声上げるとぶち馬ですよ!
あとはよくわかりません!
レベル50近くになると、またそこの名声上げのクエストがたくさんでもありました。


>くさん
ありがっとう!
これで僕も美味しい鶏の仲間入りです!
派手できんぎらぎんのはそこまで好きじゃないので (WoWとか最後らへんひどいw)
あんな感じの装備がわりと好きです。
ただ問題は種類が少ないってところだと思います!
せっかく染料もあるのに、いつまでたっても同じ柄の装備じゃちょっとアレですよなあ。
どこまでいっても、ただ色違いなだけです。

DDOはいきなりいろんな見た目の装備があっていいね!
作ってる会社同じなのだから、この辺頑張って欲しかった!
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
