スポンサーサイト


Naryaサーバーのイベントがおもしろそう。

Naryaサーバーのイベントがおもしろそうです。
ちょっと前にNaryaサーバーでプレイヤーによるPvMPのイベントがあったそうなのですが
かなりの大盛況だったようで、他の方のブログとか見てて楽しそうだと思っていました。
今回はグループSNEという公式のなんかがやるようです。
あまりよく知りません。

よく知っているなにも知らない世界。
てことでNaryaにキャラを作ってみました!
名前だけはオープンベータ直後に取っていたので おちゃ という名前でみごと始めることができました。
せっかくだから他のクラスとかにしてみようかとも思ったのですが
最初に作ったキャラの容姿が気に入らなかったので、結局Mnsで作り直しました。
見た目もだいたい一緒だと思います。
生産もせっかくなので風来人にしました。

MPになれました。
2,3時間プレイしてようやくレベル10になりました!
というわけでモンスタープレイのキャラを作ってみました。
MPかなり久しぶりです。
時間なかったのでここまでやっておしまいです。
夜のイベントには何とか参加できそうです。

Naryaサーバーは人少ないと聞いていましたが、人と全然すれ違いませんでした。
しかしこれは、僕が朝っぱらにやっていたからだと思います。
朝っぱらはAeglosも似たようなもんです。
どっちもどっちですな。
しかし、レベル10まで上げて人とすれ違ったのはオークションの中だけというのは悲しいです。
なんかレベル15まで無料とかいう話を聞いていたので
これでもうちょっと低レベル層が盛り上がるといいですなあ。

オークションのぞいたときの物価は、生産の素材はAeglosサーバーの6,7割くらいの値段で
武器防具は2,3割くらいとかなり格安でした。
同じ世界なのに、けっこう物価が違っていてびっくりです。
ただドワーフ鉄の鉱石だけがやたら高かったです。
誰かちょうどスキル上げでもしてる最中なのでしょうか。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
