スポンサーサイト


【DDO】STKへ。

STKというところにいってきました。
きのこ。
きのこ生えるダンジョンの奥に要塞がありました!
なんかおもしろいシチュエーションです。
今まで下がってきたとおおっていたのですが、今度はこの要塞を登っていきます。

地下都市。
地下都市をどんどん登ります。
上のほうにきたので見下ろし写真を撮りました。
下から見上げた絵もほしかったですな。

玉座。
椅子があるので座ります。
椅子には座らなくてはなりません。
やけにでかいですな。
こんなでかい椅子に座れる敵はいなかったのですが、誰用なのでしょうか。

下水道とか、そういうのが多かったダンジョン探索ですが
探検するのが楽しいダンジョン展開が増えてきました。
ワクワクするダンジョンが多くあり、これからもままだたくさんありそうなのでいいですな。
ただ、連続クエストはLotROと同じく、一度にやってしまうのが普通らしく
時間がかかってこれまた厄介なのが残念です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
