スポンサーサイト


積荷拾い。

いきなりイベントが発生していたようなのでやってきました。
バック郷の北。
ブリーの噴水のところに見慣れないNPCがいまして
その人に話しかけると、このイベントのことを教えてくれます。
バック郷のちょっと北にクエストNPCが追加されていましてそこからスタートです。

船長。
北のほうにいる船長を探せといわれ、
イヴンディムに入り、こんな北まで来ていいの? どこかで見落とした? と思いながら
かなり北のほうまで来てやっと発見です。
結構ウロウロしてしまいました。

はこ。
船長さんがいうには、船が壊れて流された積荷を拾ってきてくれ
というようなものでした。
なるほど、川の周りにたくさん落ちてるアイテムは、積荷だったのですな。
やけにたくさんあるのでどんどん拾います。

眼帯。
指定の数拾うとお礼として帽子をいただきました。
積荷を集めれば何度でももらえるようです。
帽子、眼帯、帽子 + 眼帯のセット の3種類あって、このうちのどれかがもらえるようだったので
僕は眼帯を貰いました。
LotROの帽子は、装備すると髪の毛の部分が消えてしまうのがなんともアレだったのですが
この眼帯は髪の毛が残っていいですな!

帽子。
ついでに、アイテム集めているときに帽子も拾いました。
海賊の帽子みたいな感じです。
積荷と交換で貰ったアイテムは一般レアリティ (白) だったのですが、
この拾った帽子は稀レアリティ (紫) でした。
でも見た目は一緒っぽかったです。

毎回書いてますが、強い装備ではなく見た目がユニークの装備が貰えるクエストってのはいいですな。
こんなイベントクエストさらにどんどん増えていってほしいです。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
