スポンサーサイト


別のヘレグロド。

ヘレグロドにいってきました。
今回はいつも参加させてもらっているToFのレイドではなく
キンシップの人がよく参加しているところのレイドです。
なんかMns枠が開いてるようだったので、急遽参加させてもらいました。
ドレイク。
さくーっといってドレイクです。
わりと初めて戦います。
周りにいるお供を寝かして、1匹ずつ倒していき順調にクリアーです。
このエリアにフェローシップごとに別れて戦う場面がありました。
別々に戦うのは、なんか協力し合ってる感があって好きです。

クモ。
でかいクモです。
こいつは即死の毒をばら撒いてきますが、さすがにみんな慣れていて
毒で死ぬような人はひとりもいませんでした。
というか、すごい勢いでボスの士気が減っていってました。
僕は最初の方で1回毒浴びたくらいです。
早く倒すと、毒食らう機会が少なくてナイスです。

巨人。
とにかくでかい巨人です!
足元にプレイヤーがわらわらしております。
これまたサクっとクリアー。

クモのボスの落とすアイテムをゲットして、宝飾装備を貰いました。
ロール80しか出せなかったので、これは無理かなあ、と思っていたのですが
他のみんななかなか低レベルな戦いだったのでみごとゲットです。
次の巨人のロールのときは、100とか90台とか飛び交っていました。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
