スポンサーサイト


【DDO】レベル6に。

DDOはレベルは6まで上がりました。
もうすぐレベル7です。
現在のキャップが14なようでもう半分くらいやったということなんでしょうか。
でもこれからきっとレベルも上がりにくくなってきそうですが。

ジャングル。
ダンジョンだけかと思いきや、こんなジャングル探索もあります。
フィールドの探検もあるんですが、こちらはあまりやっていませんな。
フィールドでのクエストはMobを○匹倒すだとか、レアモンスターを見つけるだとか、
名前のついた場所を探すだとかあって、これはこれで探検できそうです。

最初のエリアであるハーバーのレベル1,2のクエストを
エリート難易度でもソロでクリアできるようになってきました。
なのでちょっとソロで挑戦してみたりしているのですが
攻撃力がないのでMobを倒すのが大変です。
あと転ばされるとかなりやばいです。
犬に転ばされて何度も殺されました。
しかもクエストクリアして経験値を手に入れても
デスペナルティで減った経験値が回復しきりません。
何のためにいっているかわりと謎です。

フェーバーというRepみたいのが貯まってドラウという新しい種族を作れるようになりました。
初期ポイントが高いので強そうなのですが、そこまでやりたいクラスが他にないので
作るかどうか悩みどころです。
なんだかんだで、ハーフリングでBrdってのが僕の中でベストな選択でした。
でもDDOのハーフリングは、WoWのノームやLotROのホビットのような
可愛さがあまり感じられないのが難点です。

あとなんかEQ2がおもしろそうですな。
今からやるのはいささか古そうですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
