スポンサーサイト


イムラドレイドクエストと絶望の輪。

イムラドにレイド用のクエストがあるのですが、そのクエストのLFFが出ていたのでいってきました。
アングマールのレイドクエストは今のところ2つあるのですが
イムラドのほうじゃないクモのボスを倒すレイドクエストをやったいたグループがいたらしく
そっちのレイドが終わって合流したため、24人のフルレイドになりました。

イムラドレイドクエスト。
ずいぶん奥の方です。
エリートやエリートマスターの幽霊雑魚敵がうようよといて
こいつらを全部倒すとボスがポップでした。
ボスは24人もいるとかなり楽勝な感じでした。
というかイムラド懐かしかったです。
落ちたら即死の毒沼なんてすっかり忘れていました。

アングマール功績。
そのあと、そのレイドの人たちでアングマールの 「絶望の輪」 の功績をやることに。
「公正」 の特性が貰える功績でやりたかったのですが、
これはバラド・グラランの周りを探検してくる、という感じの場所探し方の功績でして
グラランの周りにはレベル50以上のMobがうようよしており
中にはサイン、エリートといたのでひとりではかなり無理そうなので諦めていた功績でした。
いつかフェローシップ集めてやろうかな、とは思っていたのですが
一緒にやれるならこれはありがたいです。

巨人。
15人ほどでいってきたのですが、15人でもちょっと大変でした。
グラランの東側の功績の場所は、サイン、エリートどころか
エリートマスターがうようよと徘徊していました。
しかもリポップもなかなか早く、これは1フェローシップだとかなりきつそうです。

こんな大変な功績だったとは思いもしませんでした。
でも1フェローシップで挑戦してみるのも、リポップとの戦いになって
位置取りや作戦をちゃんと決めておかないといけなくて、かなり熱い戦いが期待されます。
んま僕はレイドでワーワーやるほうが好きですが。
楽しいレイド探検でした!

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
