スポンサーサイト


【DDO】ハウス・ジョラスコ。

人が少ないときは、それはそれでやれることがありますね。
ということで、ハーバーのエリートのクエストをだいたい終わらせました。
2,3人で遊べ、しかもハーバーのクエストはすぐ終わるので気軽です。
エリートのクエストをクリアすると、フェーバーというポイントがかなり貯まります。
このポイントを貯めると、バッグが増えたりBuffがもらえたりアイテムが買えるようになったりと
いろいろお得なので、人少ないときにはこの辺貯めていくのが良さそうです。

ジョラスコ。
この日は人が多かったのでハウス・ジョラスコのクエストをやりました。
ジョラスコは牧歌的なところなのですが、やはり魔法文化が進んでいるためか
魔法の造形物がごろごろしていて、特徴のある雰囲気がでていますな。

ここのクエストはレベル7~8と高めで、こちらもレベル3~7で挑んできました。
レベル差がすごいですが、まあ気にしません。
ここまでくると敵がかなり強いですな。
気づくともりっとHPが削れているので気が抜けません。

ジョラスコのクエストを3つクリアして、レベルは7になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

レベル7おめでっとう!!
なんかレベルあがるのがはやいよね…もう半分きちゃいましたよ
もうすぐ指輪にパッチくるしちょうどいいのかしら?

EQ2は面白いよー!!他のゲームすると、その面白さが更に分かってしまいました。
やること無くなったら戻ろうかとも考えてます。
とりあえず人狼やらないか!

レベル上がるの早いけど、必要経験値もかなり増えてるのがなんとも!
これからレベル上がるのも大変になってくるのかなー。

EQ2は長くやっているゲームだけあって練りこまれていそうだよね。
ただLotROもアップデートの速さと質を考えると、これからがとても期待できるので
そうやって進化していく様子をリアルタイムで感じたいというのがあってどうしようかなあ、という感じです。

人狼やってないねー、やろう!
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
