

WoWおもしろい日記みつけた。

久しぶりにWoWのサイトをぶらぶらとしていたら、したらばにおもしろいスレッドがたっていました。

【Noob】初心者専用チラシの裏【新参者】

最近始めた人の日記になっていて、チラシの裏に書いてろと最初は言われるのですが
この人の書く日記がノリがいいというか、読ませる文章をでして
最後の方にはこの人の日記スレッドとして認められております。
文章うまい人って、ネタが自然に入ってきてますよね。
しかもそれを自分でさらっと流す。
普段から会話のスキルが高くないとこうは行きませんよなあ。
羨ましいです。

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
