スポンサーサイト


エピック10巻を進める。

囚人を捕らえた。
今さらですがエピック10巻をやてきました。
僕はまだ4章の途中までしかやっていなかったので
もうすぐくる新しいパッチが来る前に終わらせておきたかったのです。
スモールフェローシップ向けのクエストが多く、少人数でできるようなのですが
募集しても来なかったのでひとりでやっていきました。
わりとソロでもいけるもんです。
ただMnsのソロは強いけどだるいですな。
敵倒すのに時間かかりまくりでした。

墓。
LFFを見たら、知り合いがMnsだけ募集しているLFFがあったので入ってみました。
アンヌーミナスのインスタンスにいくようです。
アンヌーミナスには3つインスタンスがあるのですが、ここはお墓のインスタンスなようで
僕は城のに1回だけいっただけなので、ちょうどよかったです。
厳しい場面がかなり多かったですが、全滅は1回もなくクリアーできました。
それにしても、びっくりする場面が多くておもしろかったです。
仕掛けもチマチマあっていいですな。
ただ、こういうダンジョンをもぐっていると、なんかタルとか壊したくなります。
DDOの弊害です。

釣り人。
釣りしてるアングマールの人がいました。
カルン・ドゥームの近くにも釣りしてる日といたような気がします。
すきなのでしょうか。

遺跡。
うろうろしてたら、なかなかいい絶景ポイントを発見しました。
わりと屋根の上をアスレチックに進んでいきます。
アスレチックのせいでクエストやるのが大幅に遅れました。

べとく。
裸 (下着?) で演奏するふたり組み。
HENTAIばかりです。

僕も久しぶりにピーコラ演奏しました。
ああ、やっぱ楽しいですな。
LotROで一番楽しいところな気がしないでもないです。
ドレミの歌が少し弾けるようになりました。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
