スポンサーサイト


トログ、砂の城。

上から見たトログ。
インしてLFF見ると、トログ戦の募集があったのでいってきました。
トログはレイドの各フェローシップごとで役割が違ってくるのですが
僕は今回、連携スキルを使ってトログの回復を止める班に配属になりました。
まず高台で待ち、トログが志気を回復させようと飛んできたら、
Burの連携スキルを使って、黄色連携が上手に決まると回復を阻止できるようです。
連携ですが、たまに標的の方を向いてませんとか出て、発動しないことがあるので
その辺かなりドキドキしながらボタンを押していました。
というか、最初高台に上がるのに遅れてしまい、しかも幽霊に殺されてしまい
僕のせいで全体の展開がちょっと遅くなってしまいました。
幽霊に脅威値を下げるスキルを使おうと躍起になってしまってたのですが
ここはさっさと死んだふりでどっか他にいってもらえばよかったのだと
スキルを中断されながらも、しつこく使っていた僕の反省点です。

砂の城。
イヴンディムをダラダラとしていると、ある島で砂の城を発見しました。
これで作ったのでしょうか、スコップまでついてます。
こういう発見をすると、すごく嬉しくなってしまいます。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

とうとう見つけてしまったのね…

そう…砂のお城はワタシが作ったのょ☆

そうよワタシタチが作ったのよ☆
あ、ドミさんたらおにくさんから借りたスコップ
忘れてきたんじゃない?

>どみこさん
書くの忘れたけど、名もない小さな島にぽつんとお城ありましたよ!
どみこさんらしくない!
よってどみこさん黒ですな。
ちなみに、お城を花火で爆破しようとしたのですが、わりと頑丈でした。

>くさん
ワタシタチって、そこ便乗しない!
おにくさんスコップ、おにくさん背負ってますよ、写真的に考えて。
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
