スポンサーサイト


エテンのイベント。

エテンでイベントがありました。
NaryaサーバーからMPがやってきてどんぱちです!

たくさん。
すごいたくさんのひとがいて、3,4レイドができていたようです。
こんなに人いたんですなあ。
全員が同じところに集まるとサーバーが落ちるだろうと、部隊を複数に分けて進撃していたのですが
チャットを見ていると、あっちやこっちで戦闘が起きているようで
進軍していいとこまで行っても援軍がきて撤退することになったりして
戦況がころころ変わってかなり楽しかったです。
普段からあのくらい人がいれば、いろいろ盛り上がりそうなのですが
人が多すぎると、ホントラグがすごいことになりまして、止まったまま動かなくなることは何度もありました。
この辺はサーバー強化してほしいですな。

小馬亭で打ち上げ。
最後、小馬亭で打ち上げをやっていたのでのぞいてきました。
普段MPやってる方も来たりして、わいわいとやっていました。
この辺、僕はあまりPvMPをやっていないので、よくわかりませんでしたが
よくやっている方だと、普段戦うだけでコミュニケーション取らない人と喋れるのは
ちょっといつもと違う面が見れてなかなか面白そうで、ちょっと羨ましかったです。
こういう人と人のつながりを見れるのも、MMORPGって感じでいいですな!

こういうイベントは企画するのも大変ですし、実行するとなるとかなりの苦労になると思います。
それでも、企画して準備してみんなを集めてくれて、本当に感謝です!

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
