スポンサーサイト


おどらにゃそんそん。

ダンダンス。
ブリー村で、演奏家の方がマイムマイムを演奏していたので
曲にあわせて踊ってみよう! ということになり、踊ってみました。
最初の2,3人で始めたのですが、キンシップの人とか通りすがりの人とかを巻き込んで
徐々に人を増やしていって、最後には9人で踊ることに!
あわせるのは大変ですが、みんなすぐに慣れてきっちり合わさって踊れるようになりました。
たくさんのキャラが同じ動きをするのは見ていてかなりおかしかったですし
やってるほうも、なんかすごい楽しかったです。
こういうのを動画に撮るべきだと思いました。

ちなみに画像の前列がダンス2で後列がホビットダンスです。
種族ダンス、夏祭りでとっていないキャラは踊れなくて残念です。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>こういうのを動画に
しまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!orz

すちさんがいるときに動画を撮ってもらおう、という話が出ていました!
というか、こういうのはいつも突発的に出てくるので、そううまいタイミングで撮れないよねえ。
またやろう、という話になっていたので、そのときにすちさんがいればいいのだけど、どうなるか先が読めません!
でもその時はよろしくだー。
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
