スポンサーサイト


サルヌーアの奥でトロル狩り。

サルヌーアのドルハンドでも倒して 「正義」 功績でも取ろうかと思って募集出しながらちまちま狩っていたら
サルヌーアのさらに奥にいるトロルを倒す功績募集があったので、そちらに入ってみました。

サルヌーアの奥。
入ったらやけにMnsが4人もいました。
贅沢フェローシップです。
ソロ狩りよう特性に変えていたし、せっかくなので思いきり前で出て殴りまくっておきました。
ほとんどヒールしてません。
Chnの方もいるし回復力すごいしで、ちょっとずつ引っ張って何匹か寝かせて~
なんてまどろっこしい戦いはせずどんどん突っ込んでいきます。
むしろ遠くにいるMobもあえて弓で殴りどんどん乱戦させていきます。
でもアシストがしっかりしていたのもあって、危ない場面は全然ありませんでした。
乱戦の利点は戦闘が速く終わることで、功績みたいなとにかく敵を倒すものは
どんどんMobを引っ張って乱戦にさせたほうが楽ですな。

レア。
ここでお開きにしよう、といった最後のところでレアMobが沸いていました。
最後の最後でついています。
しかもこいつの落とした 「ベリルのかけら」 はロールでみごと僕がゲットです!
せっかくなのでなんか作ろうと思うのですが、レシピがありません。
このあいだせっかく高いかねだして買ったレシピが3連敗したので、どうにもこうにもです。

トロルは150匹ほど倒して、あと残り150匹になりました!
長い、長すぎます。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
