スポンサーサイト


霧ふりトロル、ドレイクの続き。

まとめて。
これまた功績稼ぎで霧ふりのトロル退治です。
ここのトロルはそこまで強くないので、わざと多くの敵をPullして一気に倒すようにしていました。
しまいには、調子に乗って10匹以上のトロルを一気にPullしての乱獲モードです。
というか、10匹以上いるとさすがに僕はヒールに回らなくてはいけません。
範囲あろうが気にせず前に出て殴るスタイルだったので、ひいひいでした。
でもそのおかげもあって、一気に目標数を倒して特性ゲットできました!

ドレイク。
演奏家の先生とドレイク退治です。
ずいぶん前に途中までやって、その後ずっと放置されていたそうです。
そのずいぶん前というのは僕たち身内数人で攻め込んだ以来だそうで
あれから放置していたというのは、あの時終わらせておけばよかったと罪悪感です。

ということで、レベル49Grdとレベル50Mnsのふたりでドレイクたちの巣に攻め込みます。
1回、ちょっと気を抜いてしまいやられてしまいましたが、ふたりでもなんとかなるもんです。
ずっと間にきたときも思いましたが、ここはリポップが早いですな。
倒す→移動→倒す→移動 とうまくやっていかないとリポップに殺されそうで、ほどよい緊張感があります。
そんな中、先生はかなり睡魔と闘っておられました。
一番の難敵です。

そして無事にクリアーです。
LotROのクエストは6人のフルフェローシップで行くと簡単なものが多いのですが
少ない人数で行くと、難易度が上がって楽しくなりますな。
最近、こういう中でのリポップとの戦いの面白さに気づきました。
安全な場所なんてないのですが、一時の安全な場所を自分たちで作り出して
先へ進んでいくのは、緊張感が結構出て面白いです。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
