スポンサーサイト


[WoW]WoWの歴史。

WoWの歴史は奥が深くて面白いという話を聞いていたのだけど、奥が深くて面白い分情報量もかなり多いわけでして、今度読もう、時間のあるときにまた今度…、とやっていたのだが、そうこうしているうちにもう半年も経ってしまった。

だが先日のたまたまふぇに牛というサイトにあるWarcraftの歴史というページに辿り着いた。図も付いていて読みやすかったし、何よりWarcraftの歴史が面白かった。そのためついつい読み更けてしまった。

こういうの知っていると、ゲームをプレイしているときに色々な発見がありそうだ。こいつ誰よと思っていたNPCが実は凄い歴史上の人物だったりする。やっぱ知っていると知らないの差はかなり大きそうである。なので今度は本格的に日本語訳をしている■■■World of Warcraft -reference-■■■を読んでみたいと思う。ってやっぱ長いよ、これ!

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

足跡たどってきましたー。わーい、うちのサイトが紹介されます♪ありがとー。これからもよろしくおねがいします。

あわわわ、気付かずに放置してましたすみません!

おかげでかなりWoWの歴史に興味が持てるようになりましたよ~。こういうの知るとゲームがさらに面白くなります。
和訳、英語が得意ではない僕にとって、こういうサイトがあるととても助かります!これからもこういう風に助けていただけると幸いです、うふふ。
これからも頑張って更新してくださいー!
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
