

【DDO】2キャラ目育成中。

DDOもやってます。
トイかこちらが一応メインです。
<眺め。
ちょっと前ですが、フィールドのクエストをやりました。
あっち行ったりこっち行ったりとうろちょろです。
ダンジョンでは決められた道を進んでいる感じですが、フィールドは好きに見てまわれるのが
冒険している感が出ていいですなあ。
システムで名所が設定されていてそれを探しだすのも、目標ができて面白いです。
これなかなか好きです。

火山地帯。
フィールドにはこんな火山地帯や、モンスターがうはうはいる敵の野営地みたいのもあります。
景色の変化が見れるのもフィールドのいいところです。
しかもわりとコンパクトにいろいろ詰まっているので、ちょっとの探検で多くを回れたような気がします。
お得です。

ダンジョン。
でもやはりDDOの魅力はダンジョン探索ですな。
行ったことのないダンジョンはホントどきどきします。
フィールドは遠足気分でのんびりと適当に回れますが
ダンジョンでは緊張しながら一歩ずつ手探りで進むようなところもあって、それが楽しいです。
罠にかかったり、ボスのやたら強い攻撃に一撃でやられたりと
よくやられますが、その辺が楽しいですなあ。

ハム探し。
Looking for HAM!!11!
ハム探しギルドです。
よくわからないですが、こういうエモートがあるのはいいですな。
ちなみにグループを探すLFG状態のときはこのハムマークの色違いが出るようです。
ほとんど誰も使ってなさそうです。

最近はバードのキャラで遊んでおらず、ソーサラーのキャラを使って遊んでいます。
ギルドの人が少ないときは、2,3人でクリアできるような初期エリアのクエストを難易度高くして挑戦し
たくさんいるときは、一緒に長編クエストをすすめたりです。
そんなこんなで、そろそろレベル5になりそうです。
レベル5になると、装備できるアイテムがかなり増えるので
装備のおいてあるブローカーをのぞくのが楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
