スポンサーサイト


2人でいくFSクエスト。

レベル40前半くらいのフェローシップクエストを、また先生とふたりでやってきました。
やったのはアングマールの [血の契約] [ビースト] [沈黙の審間官] [門の守衛] という4つのクエストです。

これは2人ではわりときついのでは? と思っていたのですが、どれも何とかクリアーです!
危ない場面は何度もありましたが、1回も死ぬこともありませんでした。

GrdとMnsの2人だけということで、僕も立派なダメージ源としてかなり殴りまくっておきました。
普通のインスタンスとかでは、気力ケチってまず使わないスキルとかも使っていたため
リポップがAddして戦闘がかなり長引いてくるので、気力がかなりきつくなり。
気力回復アイテムのケレブラント軟膏を、もりもり使用していました。
というか、気力回復アイテムなんていつも滅多に使わず、倉庫にたくさんあまっているので
もりもりアイテムを消費する、こういうハードな戦いは非常に新鮮でした。
普段は殴るというか、攻撃はBuffとHoTとDetauntのためくらいにしか思っていないのですが
自分もダメージ源となると、まだ動き方も変わってきますなあ。
範囲攻撃を食らうから後ろに下がることよりも、ダメージ受けてでも前に出て戦う姿勢が重要でした。
これは全力を出して戦ってる感がすごいして楽しいです。
最初はこんなのいけるのかな、という半信半疑 (というか半笑い) な感覚でしたが
クリアしたときはかなりググッと達成感を感じました。

レイドみたいな大人数で遊ぶよりも、2.3人で無茶なことに挑戦するほうが好きかもしれません。
でも、次のパッチでくる12人用レイドはかなり楽しみです。
せっかくなので1から攻略できたらな、と思います。
んが時間的にいまいちどうなるか謎です。
さすがに数日に分けて攻略するようなレイドは、インする時間が適当な自分からはLFF出しにくいです。
というか、レイドやるから○時に集合! とかはもうアレです。
好き勝手にゲームやりたいのです。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
