

ハウジング。

パッチ来てからいろいろやることあります。
あれもこれもで大変です。楽しいのです。!

マイホーム。
パッチの目玉っぽいハウジングです!
家は、ちょっと購入を控えていたのですが、他の人がいろいろやっているのを見て
我慢できずについ購入してしまいました。
形式がキレイなエルフのところの家です。
うちの向かいには同じキンシップの人が住んでおり
その近くにもまだ家を持っていなかった知り合いを巻き込んで、ご近所付き合いスタートです。
これからも知り合いをご近所に引き込んでいきたいところですが
わりと人気のある場所みたいなので、もう物件がそんな余っておらず
早めに引きこまねばなりません。

ドナドナごっこ。
家具もいろいろありますなー。
おもちゃが増えた感じです。
自分の家よりも、知り合いの家に適当に家具を置いていくのが楽しいです。
自分の子供は教育もしなくて育児が大変ですが、孫だとただ可愛がるだけでいいから可愛い、
ってのと似た感覚です。
というわけで、なんか適当に作ったり買ったりしては、勝手に置いておきます。

黒猫。
Lrmの人が猫を呼び出せるようになりました!
というか、ペットいろいろ呼びまくってます。
装備を変えると柄が変わったりして、Cptのおっさんにいろいろ種類があるように
Lrmもいろいろな種類の動物を呼べるようになった感じですかね。
なかなか楽しそうです。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
