スポンサーサイト


今年を振り返って。

ゲームのブログなのでゲームのことですが、今年はかなりいい年だったと思います。

1月~3月はWoW TBCを、4月以降はLotROをどっぷりとやっておりました。
丸1年通してゲームやっていたのは、本当に久しぶりな気がします。
かなり廃人になってきてますな。

このブログを適度に更新するようになったのも、今年からでした。
書き方とか、面白い内容にしようとか、読みやすい文章にしようとか、そういうの何も考えずに
写真を撮って、それ見て適当に更新する、人のことをあまり気にしてないスタイルですが
こんなブログでも、何かしら自分のためになった気がします。
気のせいかもしれませんが。
1回の記事書くのに30分とかなので、気分転換になるのがステキでした。
自分のためなので、更新したくないときはしなくていいですし。

日記の記事が結構な量になったLotROでは、いろんな人に出会いました。
キンシップの人たち、演奏家の人たち、いえろーの人たち… と
かなり出会った人には恵まれていましたなあ。
この人たちに会わなければ、多分ここまでLotROをやっていなかったと思います。
MMOは人との出会いが大切ですだと思い知りました。
みんなには、一緒に遊んでくれて、本当に感謝です。
まだこれからも遊んでいきたいと、切に思います。
これからもまたいろんな人に出会っていくんでしょうなあ。
ネットゲームってすごいです。

あと楽器に触れるようになったのも、個人的にかなりでかいです。
演奏は楽しい!
今までの人生で、演奏なんてまったくやってこなかったのですが
これを機に音楽というものに、興味ができたのは
音楽はゲームに限らず、いい方向に向かったと思います。
これはLotROでなければ気づかないことでした。
というか、演奏のせいでこのゲームからそう簡単に離れられない気もします。

来年はWarhammarOnlineとWoW WotLKが出ることになっていますが、どうなるんでしょうなあ。
まあ今年のように、なるようになるでしょう。

来年もいい年であればと思います。
よいお年を。

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめめい!

お年玉くれい
くれるまでこの餅は渡さんぞっ

温泉つかってふやけてくるのだぞー
お土産もよろしくね

多分今年も変わらずこんな調子ですが
本年もどうぞよろしくお願い致します

あけましておめでとうー!!

お年玉かあ。
そろそろ貰う立場からあげる歳になるですよ!
うちは親戚がまったく結婚してなくて助かってるけどw
LotROでは、お年玉は見た目的に僕が貰う方がしっくりきます。
とっても可愛いホビットに愛の手を!

温泉にはつかってきましただ。
風邪引きそうになった!
正月早々大苦戦。

どんな感じになるのかよくわかりませんが
年が変わったからといって人はあまり変わらんでしょうし
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
まだまだみんなで遊んでいきたいですなー。
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
