スポンサーサイト


大合奏。

ドワーフハウス。
年が明けて家に帰ると、家の前の装飾が全部ドワーフになっていました。
誰ですかこんなことしたのは。

超合奏。
Book11のパッチで、ABCファイルを使った自動演奏を使って合奏ができるようになりました!
てっきり1FSでしかできないのかと思ったら、ということで、10人くらいで合奏です。
色んな楽器を持ち寄っての合奏は、なかなか迫力があって、聞いててかなり楽しかったです。
ABCファイルがあれば、あとはそれを持ち寄るだけなので
演奏技術ない人でも、簡単に合奏ができるのがいいですな。
ファイルをいろいろと作ってくれる人に期待です。

LotROのアップデートは、やはりこういうところがステキですな。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なかなかINできないけど合奏やりたいよぅ!!!

ヒマみて遊んでねん♪

どみこさん、これからさらに忙しくなりそうだけど、合奏ならちょっとの時間でも大丈夫だよ!!
ひまみておいでー!!

と思ったけど、どみこさんがインするときに人がいるかな…。
みんな集まるときじゃないと集まらないからなあ。
この辺がいいところでもあるので、どうなるのか謎だ。

でもなんかして遊ぶだ!
おいでー!!
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
