スポンサーサイト


名声上げと遠足。

エステルディンの名声を上げると楽器を教えるスキルを覚えられるというので上げてみました。
名声アイテムを大人買いです。
名声。
3gpほどで盟友の真ん中くらいまで上がりました。
ということで、ハープの指導スキルをゲットです!!
他の指導スキルはどうやらドロップアイテムのようですな。
太鼓やフルートやバグパイプがあるようです。
競売で見かけたら、例えぼったくり価格でも必死に落とそうと思います。

他の場所もいろいろ上がっておりますが、名声アイテムはほとんど競売で購入です。
何時間もかけて名声アイテムファームができない子です。

オークの地にて。
なんか北連丘のオークの地にて合奏タイムです。
レベル8の人とか、普段戦っている姿を見たことない人たちも戦っていました。
変に新鮮です。
こういう遠足は楽しいです。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
