

太鼓の先生。

裂け目にちょこちょこ参加させてもらってます。
ですが、なかなかロールに勝てません。
んがしかし! ついにこれといったものを手に入れることができたのです!!

太鼓先生。
詳しいアイテム名とかすっかり喪失なのですが、太鼓を教えるスキル を覚えるアイテムゲットです。
ボスドロップの貴重なものロールではなく、残り物ロールででかい数字を出し
こんなところで運を使わなくても… と思っていたのですが
いやはやすごいタイミングで運を使ったようでした。
ちなみに、これ落としたのはロック5のヌルヌルなんとかってボスのところです。
個人的に装備品とかよりずっと嬉しいアイテムでした!

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

きゃほーぃ
何となく更新していくことにきめたよ!ま・ま・ま
今年もよろしくだ!(何度めかの?w)
合奏も熱いし・・何か子馬前演奏会場の人が
歌詞を作ってきてくれて楽しいことになってるじぇ!
何となく冒険の合間に立ち寄るそんな雰囲気広がるといいね!
というわけで・・太鼓教えてくれる日まってるじぇ!

こちらこそ今年もヨロシクだ!
何度目だろう、3度目くらいな気もするけどw

更新はなんとなくするのが長続きのコツだ!w
なんとなくでも、知り合いのところが更新されてると楽しいからねー。
適当に更新していってくれい!

合奏はすごいねえ、前のパッチの目玉だ。
弾き語りみたいに、歌詞つくってみるのも楽しそうだ。
その日の冒険が終わったら、演奏聴いてシメってのもいいねえ。
ブリー以外にも大堀町やトーリンでもやれば流れ楽団に!
そーいうのも楽しそうだなー。

太鼓は21日の夜24時くらいになるかと思われます。
5日クールダウンがもどかしい!
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
