スポンサーサイト


新トログを倒す。

Book11で強くなったというトログに会ってきました。
死に戻りができなくなるとか、新フラスコはDebuffを1つしか消してくれないとか
そんなシステムの変更で強くなったって聞いていました。

トログVer3。
1時間くらい戦って倒しました。
全滅は1度もなしです。
今回MT班に所属し、必死にヒールしまくりでした。
また重要そうな恐怖耐性のつくBuffをいれるためにチマチマ殴ったりBuff入れたりで
MT班はずっと暇がないですな。
それに加えて即死目玉にも注意を払わねばならず、ヒイヒイです。
というか、何回も見逃してCptの人に解除してもらっていたぽいです。
Cptの人がいなければ、かなりの確率で即死していた気がします。
自分で気づいて解除できたのは序盤の1つだけでした。
これからは、即死しても他人を巻き込まないように
少し離れた位置にはいるようにした方が良さそうです。

トログの変更点の部分は今回はあまり目立ちませんでしたな。
それよりも希望はがしと目玉の回数が増えた気がします。
こっちの方がきついです。

慣れればサウアラックのほうが楽だと思います。
トログは目玉解除のおかげで気が抜けません。
大変ですが、トログは色んな班に分かれて攻略するのが楽しいですな。
フェローシップごとに役割がまったく違っています。
こういう攻略法のボス、追加されないですかなあ。
こういうのを1から攻略してみたいです。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近raidばっかりで
う・うらやましいじぇっ!
一回は行ってみたいと思いつつ中々いけぬ~
まのんびりlotro生活してくさー
何やらのん気な受験生 @えるむー

レイドばかりです。
きゃぷもいこう!
でもそろそろ忙しくなってきて、ちょくちょくいくのはきついかも…。
なので合奏しようじゃないかー!
またどっか遠足いくのもいいねえ。

大学、学ぶためにいくならよさそうだ!
僕は遊びにいったのでもうアレでしただw
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
