スポンサーサイト


グリンガンド。

アンヌーミナスのの庭園グリンガンドのインスタンスにいってきました。
庭園。
なんかレバー操作をどうこうすると進んでいくようなのですが
後ろついていっただけなので何をしていたのかさっぱりでした。
ここはDebuffをばら撒いてくるMobが多いのですが、
Mns的にはその中でも沈黙がきつかったです。
近づくとそのDebuffを食らってしまい、近づいたままだと沈黙をずっと食らってしまって
何もできなくなります。
なので離れた位置取りが重要でした。
しかしタンクがキープしきれずにはねたMobがこちらによってきて
しかもそれが沈黙Debuffの持ち主だとかなりヤバイです。
沈黙のせいで脅威を下げるスキルも使わせてもらえず、ずっと殴られるだけです。

ボスはちゃんとやると強いみたいですが、後ろのほうに引っ込んで戦ったら
すんごい楽に勝つことができました。
1回ちゃんと戦ってみたい気も、ちょっとします。

アンヌーミナスのインスタンスは、雑魚戦が少ない、というか
雑魚戦もインスタンスのギミックのひとつな感じがして楽しいですな。
レイドもいいですが、6人向けのインスタンスもまた楽しいです。
またパッチで追加されるのでしょうか。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
