スポンサーサイト


Book11で追加されたところへ。

Book11で追加されたゴブリン町にいってみました。
休みの昼前で人がそんないなかったので、ティンクさんとふたり旅です。
ゴブリン町。
エピッククエストでいったので他のクエストはなしです。
野営地みたいなところで受けれたのですが、まあまた今度ということでスルーです。

ここは広いですなあ。
道があっちへこっちへ分かれており、さらに上下に広がっていて
こういう3Dならではのダンジョンって気がして、探検していて楽しかったです。
エピッククエストはすぐ終わったのですが、せっかくなので奥のほうまでいっていきました。
奥にはエリートやサインがうろうろしてましたが、ふたりで難なく進むことができました。

トロルの顔。
そこで家具のトロルの頭をゲットです!
しかもふたつ拾えたので、ひとり1個です。
なかなか運がよかったのではないでしょうか。
キンシップハウスのチェストの番人にしておきました。

その後、ミナス○○のチャンピオンをやってアガマウアでアイヴァー倒してきました。
ソロじゃきつかったチャンピオンですが、ふたりだとかなり楽チンです。
アガマウアでは、ヒールしないで範囲うちまくりで楽しかったです。

そのあと、最近久しぶりにログインし始めたキンシップの人と、トロルの森のクエストをやりました。
Book11で追加された新エリアです。
ここのクエストはレベル40~45くらいで、知り合いはレベル42だったのでかなり適正でした。

忍び寄る。
トロルの森のクエストを進めていくと、そこに映画でよく見たこんなものが!
ストーリー的に強い敵と戦うのかと思いきや、こいつが出てきてびっくりです。
追加されてるクエストは、ストーリー展開が普通のRPGみたいに凝ってきていて
しかも原作とのからみを楽しめるのは、LotROならではの楽しみですな。
原作知らないとノーヒントなクエストもありました。
それは僕も弾き語りの人が語っていたので知っていただけでしたが
こういうクエストがもっと増えればいいと思いました。
原作がらみのストーリ重視や、演奏など、LotROならではの路線を伸ばしていって欲しいです。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アイヴァーの時、何気に死に掛けたのはそういうことかw
でも手伝ってくれてありがとうね。楽しかったよ(*´∀`)b
次は3人くらいで内なる闇でもいくかw

「はあヒール? 回復したけりゃアセラス使えよ!」 というスタンスのMnsでいたいと思います!

いえいえ、こっちも楽しかったよ!
というか少人数で挑戦するのは楽しいねー。
レイドとか大人数のがはやっているけど、ここは逆に少人数で攻めていこうw

フォルノストも少人数でクリアーしよう!
2人はやっぱきついかなー。
食事しまくりPot飲みまくりでいけないかなw
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
